2014年08月05日

太陽君見つかりました!







ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







太陽君無事見つかりましたexclamation×2

IMG_9203.jpg




里親様より


里親さん宅にはわんちゃんがいるのですが、、
ユニットバスとわんちゃんの部屋のすき間に入り込んでいたようですあせあせ(飛び散る汗)
外には脱走していなくてよかったですほんとあせあせ(飛び散る汗)
わんちゃんがいると出てこれないかもしれないので
出てきやすいように先住犬を移動して、
ミルク、またたび、フードを置いてましたら
フードは良く食べていて元気なようですグッド(上向き矢印)
焦らず対応していきたいと思いますとのことでしたわーい(嬉しい顔)




とりあえず一安心ですねexclamation×2



よかったよかったわーい(嬉しい顔)



IMG_2308.jpg
もう心配かけちゃだめだよ〜犬(足)





下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












ニックネーム ゆーこ at 16:24| Comment(0) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

奈良県で猫を探しています




ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





またまた悲しいことに迷子情報ですあせあせ(飛び散る汗)



つい最近里子にいったばかりのボランティアNさんの保護猫ちゃんが



迷子になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



奈良県吉野郡川上村で迷子猫を探しています顔(え〜ん)




8/2(土)に


奈良県吉野郡川上村大字上多古付近で見たのを最後に消息不明です
もうやだ〜(悲しい顔)






IMG_9203.jpg





IMG_2308.jpg






IMG_2798.jpg
猫の名前
太陽君

→ 性別
オス

→ 地域
奈良県 吉野郡川上村 大字上多古

→ 年齢
生後4ヶ月くらい

→ 特徴など

キジトラ 去勢済

少し怖がりですが、馴れてくるとわんぱくな一面も見せてくれます。

長毛で滑らかな毛並みが気持ちよいです 。


→ 里親様よりコメント
人口1600人の山深い村です。
8/2(土)
警戒心を解くことが出来ず私が不用意に手をのばしたところ、
威嚇しながら走り、我が家のレトリーバー犬の居る部屋に通じる格子戸の
ほんの少しの隙間より出てしまいました。犬の吠える声は聞こえなかった
為、その部屋からは出ていないと判断し、
あらゆる箇所をずっと夫、息子と
探し回ったのですが見つかりません。
フードを置いていますが、食べても
おらず・・・太陽はまだ小さいので犬に気づかれずに出て行くことが出来る
隙間はないことはなく・・・きっとそこから外にでたものと思われます。
外もずいぶん気をつけて見てもいるのですが、全く気配を感じることも出来ず
今に至っております。
お腹が空いたら戻ってくるかもしれないと願いを込めてフードを家の周りに置いています。でも、我が家に来てすぐのことですから、
迷子になってしまったのではないかとも思われます。

皆様どうか情報などございましたらコメントよりお待ちしておりますexclamation×2

よろしくお願いいたします顔(え〜ん)



下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










ニックネーム ゆーこ at 02:21| Comment(0) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

茨木市で猫を探しています





ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









茨木市で迷子猫を探していますexclamation×2




7/27(日)早朝に


茨木市沢良宜西付近で見たのを最後に消息不明ですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3018.jpg




IMG_7785.jpg

名前はちびたくん犬(足)

キジトラ♂オス 去勢済

元野良ちゃんなのでハッキリわかりませんが4歳くらいです。

目は黄色です。

首輪はしていません。

尻尾が長く、ヤセ気味ですがガタイはいいです。

警戒心が強いので呼んでも寄って来ないかもしれませんが、


皆様どうか情報などございましたらコメントよりお待ちしておりますexclamation×2exclamation×2

警察にも届け出ています。

よろしくお願いいたしますもうやだ〜(悲しい顔)






下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






ニックネーム ゆーこ at 22:39| Comment(0) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする