2015年02月15日

吹田市千里丘中で猫を探しています!!




ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









吹田市千里丘中で迷子猫を探していますexclamation×2




2月10日の夜に 吹田市千里丘中のマンションの玄関から逃げてしまいました。

animaruhanimaru-room-2015-02-13T003A283A49-1.jpg
animaruhanimaru-room-2015-02-13T003A283A49-2.jpg
animaruhanimaru-room-2015-02-13T003A283A49-3.jpg
animaruhanimaru-room-2015-02-13T003A283A49-4.jpg
animaruhanimaru-room-2015-02-13T003A283A49-5-thumbnail2.jpg

●ピートくん 1才半の男の子 去勢済み

・胴体約30p、しっぽ約30pの茶色に黒のシマシマ模様(キジトラ)
・顎の下が白く、目はほんのりグリーンです。
・ちょっと小さめの去勢済みオス猫です。
・首輪なし(脱走時に取れてしまったため)


千里丘中のマンションの玄関からリードをが外れ逃げてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
夫婦でずっと探しています顔(え〜ん)
些細なことでもよいので、情報くださいexclamation×2
詳しい外見の情報は下記のブログからも確認できます犬(足)
右http://peaaaaat.tumblr.com 左





お父さんお母さんは 二人でずっと探し回っています。

せっかく電話番号を書いた迷子札をつけてたのに、
パニックになってリードと首輪ごと抜けてしまったから
首輪はついていません。

さらにマンションの自動ドアに頭をゴツンとぶつけて びっくりして逃げていったので
頭にケガしてないだろうか、とても心配です。

去勢もしてあるし、そんなに遠くに行ってないと思いますが、
お家がわからなくなって どこかにひそんでるのか
それとも、お腹がすいて誰かにご飯を催促しているのか・・・。、
 今まで、ぬくぬくとこたつに入って、お母さんの布団に入って寝てた子です。
 寒さに震えてるんじゃないだろうか・・・、

心配で心配でお父さんお母さんは憔悴しきっています。
かるちゃん達もチラシまきに行きますが、
もしこの付近の方で何か心当たりがあれば、どんな情報でもいいのでご一報ください。

首輪が抜けているので、格段目立つ特徴はなく、
ごくごく普通のキジトラ猫に見えます。
写真ではぽっちゃりしてたけど もう少し痩せてるかもしれません…、

家ではワンパク王子だったけど、外では、気の弱い、ただのキジトラ猫です。
目撃情報だけが頼りです。

最近、見慣れないキジトラ猫がいた・・という情報、
どんな些細な情報でもいいので、どうかご一報ください。
コメントからでも、電話(090-1863-8011)でもOKです。

また、吹田、千里丘、その近くにお知り合いがいるという方、
どうかこのことをお伝えください。

拡散お願いします exclamation×2

よろしくお願いします
exclamation×2








下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








ニックネーム ゆーこ at 22:52| Comment(6) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

またまたまた迷子情報!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





迷子猫続きですが




2匹とも見つかったと聞いてホッとつく間もなく





子猫が迷子になってしまいました顔(え〜ん)




お願いですexclamation×2 緊急ですexclamation×2


ご自分のブログ お持ちの方も
お知り合いの方にも
転載・拡散 よろしくお願いします
exclamation×2





7月譲渡会で茨木市の里親さんのお家にもらわれていった2匹の子猫が、

里親さんの所から逃げ出しました
exclamation×2




写真の猫に心当たりのある方、連絡下さい
exclamation×2
090−1863−8011



●7月終わり頃 茨木市丑寅2丁目のお宅から逃げ出しました。

●4か月くらいの兄妹猫






@白いピース君は、

●目がブルー

●頭の上にグレーの斑があります

●「ピーちゃん」と呼ぶと寄ってきます。


animaruhanimaru-room-2014-07-07T23_30_51-1-thumbnail2.jpg


animaruhanimaru-room-2014-08-07T12_47_53-1.jpg


animaruhanimaru-room-2014-08-07T12_47_53-2-thumbnail2.jpg

  






A三毛のねねちゃん(ラブちゃん)は、

●三毛ですが、上から見たら黒っぽいサビのように見えます。

 足の下側が白、鼻も白、胸も白
 
●少し怖がりさんです

animaruhanimaru-room-2014-07-07T23_30_51-3.jpg



animaruhanimaru-room-2014-08-07T12_47_53-3-thumbnail2.jpg



animaruhanimaru-room-2014-08-07T12_47_53-4-thumbnail2.jpg





警察・保健所にも届け出ています。


茨木市丑寅2丁目の自宅から逃げ出したのは7月終わり頃です。

心当たりのある方、どうぞご連絡ください
exclamation×2

090−1863−8011




会員さん家の近くの公園に 段ボールに入れて捨てられてた子猫で、
衰弱し切って声も出ないし、
まったく動かない子もいたり〜で、
もう助からないと思ったみたいです。

でも、乳母になって下さった 会員のIさんが
湯たんぽで保温したりスポイトで授乳したり・・・と、
一生けんめいお世話してくれて、
しっかり普通の元気な子猫になって、譲渡会にも2匹一緒に参加した子達なので

大変心配でショックですが顔(え〜ん)




animaruhanimaru-room-2014-07-07T23_30_51-4.jpg



animaruhanimaru-room-2014-08-07T12_47_53-5-thumbnail2.jpg


皆様どうか情報などございましたら

090−1863−8011に連絡お願いします
exclamation×2





無事で見つかりますように顔(え〜ん)














下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


























ニックネーム ゆーこ at 15:28| Comment(0) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

ちびたくん見つかりました!







ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








太陽君に続き
ちびたくんも見つかりました!


IMG_3018.jpg




飼い主様より


この度、無事保護して連れ帰る事ができました。

以前、餌をもらっていた場所に帰っていました。
初日から捜索範囲には入れていましたが4日目に餌やりさんが発見してくれ、すぐに保護出来なかったのですが4日間通い油断したところをキャリーに押し込めました。

痩せて一回り小さくなっていましたが怪我はなく、やっと安心しました。

家に着いても鳴きまくり落ち着かない様子でしたが、少しずつ家猫生活を思い出してきているようです。


とのことでしたわーい(嬉しい顔)





2匹とも早く見つかってよかったよかったわーい(嬉しい顔)





IMG_7785.jpg
もう心配かけちゃだめだよ〜犬(足)












下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













ニックネーム ゆーこ at 20:17| Comment(0) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする