2016年06月26日

探してます!!

家のポストに迷子猫ちゃんのチラシが入ってました。
もし情報ありましたら連絡してあげてください。
拡散もできましたらよろしくお願い致します^_^

image.jpegimage.jpeg



下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち

ニックネーム ゆーこ at 13:34| Comment(0) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

迷い犬を探しています!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







以下の情報拡張協力をお願いします。

姫路で3年前(平成25年7月頃)に雄の柴犬(タクちゃん)17歳が自宅から逃亡しました。
認知症で耳も遠く目も見えにくい状態です。
赤い首輪にお守りをつけています。
居なくなってすぐに飼い主の方が近所一帯は捜索され、警察、保健所、動物愛護団体などあらゆる所に問い合わせをし、
捜されていますが、いまだ見つかっていません。
自力で遠くに行くとは思われませんが、間違って車の荷台などに乗ってしまったり、
誰かに連れ去られたなどの可能性もあります。
今もなお、飼い主の方は 諦めずに全国に呼びかけ懸命に捜されています。

写真を添付しています。何か心当たりががありましたら、
090-3873-6426(高林さん)
まで、ご連絡ください。

よろしくお願いします。




37.jpeg

37.jpeg

39.jpeg






下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

















ニックネーム ゆーこ at 20:09| Comment(0) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

高槻市で猫を探しています!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









高槻市で迷子猫を探していますexclamation×2




6/13(土)に


高槻市の公園に犬3匹と猫2匹が捨てられた

と連絡があり犬(シュナウザーとチワワとダックス?)は保護され警察に連絡がいき引きとりに

行ってるそうです。
あせあせ(飛び散る汗)

猫はベンガルとシャム猫ちゃん二匹ともメスです猫(笑)

62.jpg

63.jpg

64.jpg



公園向かいの方より昨日夕方にベンガルは見たとのことでしたが

まだ見つかっておりません!


65.jpg

66.jpg





猫ボラさんもチラシ配りや聞き込みや捜索をしてくださっております
exclamation×2





exclamation×2exclamation×2

皆様どうか情報などございましたらコメントよりお待ちしております

警察にも届け出ています。

よろしくお願いいたします
もうやだ〜(悲しい顔)





早くみつかりますように
猫(足)





下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








ニックネーム ゆーこ at 21:31| Comment(6) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする