2014年03月29日

ちー君、ミルクちゃんの正式譲渡決定しました♪







ゆーこです猫(笑)





またまた幸せなご報告がございましたるんるん








アニハニ会員のU様が保護されており、緊急で里親募集しておりました



ちーくんと、ミルクちゃんの正式譲渡が本日決定致しましたexclamation×2





わーいるんるん
♪───O(≧∇≦)O───♪








IMG_4966.jpg

きゃわい〜ベットでくつろいでるミルクちゃん黒ハート












IMG_9851.jpg

ちーくんもミルクちゃんもカメラ目線で


すっかり暖かいカーペットの上でくつろいでおります猫(笑)















IMG_4300.jpg

なにかみつけたのかな〜exclamation&question














。o○*☆*○o。――――――――゜+.――――――――。o○*☆*○o。


日々暖かくなってきましたね。桜の開花も今か今かと言う感じです。

チー君の血便の件ですが、あの後投薬の効果とピュレ餌を混ぜない食事の効果か

血便も見られず、しっかり食べてしっかりウンチしてくれて一安心しました。

今回はご心配をお掛け致しましたが、どうぞご安心下さい。

また、本日写真を数枚撮りましたので

その中からかっこいいポーズの2匹の写真を添付致しますね。


N様よりメール

。o○*☆*○o。――――――――゜+.――――――――。o○*☆*○o。








この度は正式譲渡のご決断頂き大変嬉しくおもいまするんるん



2にゃんともオメデトーexclamation×2




N様は私もお会いしお話させて頂きましたが大変仲のよさそうなご夫婦で




奥様もとても良い方で、大変しっかりされておりここのお家でしたら




安心してお渡しできそうだなと思いましたぴかぴか(新しい)




アニハニ会員のU様も大変喜んでおられホッとしたご様子でした猫(笑)




N様この度はほんとにありがとうございましたexclamation×2













あとはアニハニ会員のU様が保護しておられる



残り 琴音ちゃんと福ちゃんの2匹を4月いっぱいまでしか



保護できなくなってしまい緊急で里親募集しておりますので



次回のブログで2匹ともご紹介させていただきたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)






byゆーこでした猫(足)







下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







ニックネーム ゆーこ at 22:39| Comment(0) | 幸せお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

子猫幸せ便り


ゆーこです猫(笑)





早速O様から




幸せいっぱいなご報告頂きました〜るんるん








1395992833654.jpg

凄くヤンチャさんな2匹の赤ちゃん揺れるハート


遊ぶ時も一緒だよ犬(足)












1395992790748.jpg

ソファーの上にものっちゃたり〜グッド(上向き矢印)















1396006848989.jpg

遊んで お腹一杯猫(笑) ご飯を食べてはネンネしてます眠い(睡眠)














1396006862899.jpg


今私達の名前を決めてくれてる最中なんだってグッド(上向き矢印)

なんだろな〜揺れるハート













1396006879150.jpg

また眠くなってきた〜眠い(睡眠)

おやすみ〜眠い(睡眠)















昨日 猫ちゃん2匹が 我が家の家族になりました
もう 可愛くて可愛くて揺れるハート

今は めちゃくちゃ小さい猫ちゃんですが 成長を楽しみ 癒され、最後まで面倒見ていこうと思います。

hさんにも 本当に良くしていただきましたし とても猫思いの 素晴らしい方でした。

また 少し大きくなった頃 写メさせていただきますねるんるん
今回は 有り難うございました。


O様よりメール










この度は早速正式譲渡のご決断頂き大変嬉しくおもいます猫(笑)



2にゃんともオメデトーClap



また名前がきまったら報告してくださるそうです顔(笑)



ありがとうございまするんるん



またお名前報告楽しみにお待ちしておりま〜するんるん






byゆーこでした猫(足)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム ゆーこ at 23:33| Comment(0) | 幸せお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

嬉しいお知らせ♪

こんにちは猫(足)ゆーこでするんるん



昨日の高槻保健所での譲渡会では沢山の方にお越し頂きましたグッド(上向き矢印)

00.png


寒い中みなさん朝から来て下さり感謝感激でございますexclamation×2

IMG_3842.jpg

ほんとにありがとうございましたグッド(上向き矢印)





そんな中早速すみれちゃん改めお姫ちゃんの里親に決まりましたYさんから
写真つきで嬉しいご報告がございましたのでご紹介させて頂きますねるんるん


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o

昨夜は本当に有り難う御座います今朝はブラッシングでごっそり毛を取り、
その後は青い毛布にくるまったり毛皮のカマクラにもぐったり、
黒つけが時々甘えた声で呼びかけると昔の極妻の岩下志麻の様な
ドスの聞いた声で唸ったりしてます。
でも夜中独りで遊んでた様子、
餌を撒き散らしてカーテンにもよじ登った形跡が良い感じです、
昨夜から四時間毎に点眼してます、
赤みが若干マシになってます。
点眼後は鼻に流れやすい様リンパマッサージしてます。
今日は母親もわっくわくしながら、美しい孫に会いに来ます♪
母はブラッシング好きなのでゴロにゃんに成ると思います!
本当にお姫を授けて下さり感謝です
本当に生涯の娘、私のよく入れるカラコンも青でーす。
ではよろしくです。
IMG_8140.jpg
by Yさん
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o






いや〜リンパマッサージまでしてもらってほんとにお姫様ですねぴかぴか(新しい)

先住君と仲良くなって幸せになってね〜犬(足)




こういうお知らせが私達ボランティア活動での一番の活力ですねexclamation×2

明日からも頑張るぞexclamation×2



また嬉しい報告などありましたらアップしていきま〜するんるん




by ゆーこでした猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ニックネーム ゆーこ at 15:38| Comment(0) | 幸せお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする