2017年03月16日

18日土曜日「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会」参加猫のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




遠方より電車でこられる方にはとても便利です!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●3月18日土曜日 第21回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」●

場所: グリーンプラザ3号館
     高槻市紺屋町3-1-105号です。
※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:3月18日(土)午後14:00〜16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/

成猫、子猫多数参加します♪

ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆






ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります







参加予定のにゃんこ紹介していきますね揺れるハート







IMG_2114.JPG

●名前…ほうくん
●性別…男の子
●年齢…5ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【性格】

珍しいクロサバです。
クロサバ3兄弟の一人です。兄弟の中では一番おとなしくて飼い易いと思います。人も猫も大丈夫です。
抱っこもできます。










IMG_2115.JPG

●名前…れんくん
●性別…男の子
●年齢…5ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【性格】

珍しいクロサバです。
クロサバ3兄弟の一人です。兄弟の中では一番やんちゃです。人も猫も大丈夫です。抱っこもできます。














IMG_2116.JPG

●名前…そうくん
●性別…男の子
●年齢…5ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【性格】

珍しいクロサバです。
クロサバ3兄弟の一人です。兄弟の中では一番人馴れしています。人も猫も大丈夫です。抱っこもできます。














IMG_2117.JPG

●名前…なつごろう
●性別…男の子
●年齢…8ヶ月位
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【性格】

健康状態良好です。
とにかく元気でわんぱくです。人も猫も大丈夫ですが、抱っこは少し苦手かも。















IMG_2118.JPG

●名前…よっちゃん(白黒)
●性別…男の子
●年齢…約6ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

………………………………………………

●名前…にこちゃん(黒猫)
●性別…女の子
●年齢…約6ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●避妊手術済み

【性格】

兄妹猫ちゃんです。
どちらも少し抱っこは苦手ですが、抱っこしたらじっとしています。元気いっぱいです。

※ 母親は黒猫のななちゃんです。












IMG_1954.JPG

IMG_2127.JPG

●名前…ぺこ(黒)
●名前…ぽこ(キジ)
●年齢…5ヶ月半位
●性別…男の子(2匹共)
●駆虫済み
●ワクチン済み
●エイズ・白血病…共に陰性
●去勢手術済み

【経緯・性格】

交通量の行き交う場所に住んでいて、命を落とす子が後を絶ちません。お母さん猫を捕獲した際に一緒に入り、家族丸ごと引き上げました。抱っこも撫でる事も問題なし。元気いっぱいな仲良し兄弟ですが、シャイな一面もあり。2匹一緒に迎えて下さる里親さまを希望してます。

















IMG_1860.JPG

キジメス まほ
8ヶ月位

不妊済み
ノミダニ回虫駆除済み
エイズ白血病(ー)
ワクチン済み

人懐っこく、可愛い声で鳴いてスリスリゴロゴロしてきます。
甘え上手で抱っこされるのが大好きです。
















IMG_1943.JPG

きじ  かんじくん

7ヶ月位。大人しい男子。だっこは苦手ですが触られるのは大好きで撫でて撫でてとすり寄ってきてくれます。
出身は尼崎わーい(嬉しい顔)

※去勢済み
※ノミダニ回虫駆除済み
※ワクチン済み
※エイズ白血病(ー)










d7385faa-s.jpg

超美人さんのなつみちゃん 生後8ヶ月くらいの女の子です。

お目めぱっちりで可愛い猫さんです♪









2a0715ff.jpg

茶トラのそらくんです♪ 3〜4歳の男の子です!!

公園で、小さい時、保護されたそうですが、なぜか売れ残っちゃったそうです!!












3148933d-s.jpg

タケルくん 3〜4歳くらいです













6d82f591.jpg

陽真(はるま)くん 生後10ヶ月

半長毛のモフモフさんです!!
おとなしい子ですよ!!













IMG_2128.JPG

IMG_2129.JPG

IMG_2130.JPG


●名前…ニンニン(キジ)
●性別…男の子
●年齢…約4才未満
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【経緯・性格】

3週間もの間、飲まず食わずの状態で、ある地下駐車場に閉じ込められてました。保護時、かなりの衰弱でした。

環境に馴染むまでは緊張すると思いますが、普段は、スリスリ・ゴロゴロな甘えん坊さんです。
………………………………………………

●名前…まりも(クリーム)
●性別…女の子
●年齢…約9〜10才
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●避妊手術済み

【経緯・性格】

飼い主さんが突然、お亡くなりになられ、残された9匹の子達が、保健所に連れて行かれる寸前で友達が保護されました。その内の1匹が、まりもです。

普段は穏やかですが、ご飯の時、人一倍ガツガツ食べてます。また、ニンニンに乙女心を抱いております。


ニンニン&まりも、2匹一緒に迎えて下さる里親さまを希望しております。











IMG_2131.JPG

●名前…ななちゃん
●性別…女の子
●年齢…約3才
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●避妊手術済み

【性格】

穏やかな性格です。
抱っこできます。
おとなしく鳴きません。













IMG_2132.JPG

●名前…ぐーちゃん(グレー)
●性別…女の子
●年齢…約7ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●避妊手術済み

………………………………………………

●名前…きーちゃん(キジ)
●性別…女の子
●年齢…約7ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●避妊手術済み

【性格】

2匹は姉妹です。 
お外をまったく知りません。甘えたさんですが抱っこは少し苦手のようです。











IMG_2133.JPG

●名前…なっちゃん
●性別…女の子
●年齢…約5ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●未手術です。

恐がりさんですがだっこできます。
好奇心旺盛で健康です






高槻譲渡会チラシ_2017.jpg



ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち



ニックネーム ゆーこ at 23:57| Comment(2) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

18日土曜日「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会」のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







遠方より電車でこられる方にはとても便利です!!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●3月18日土曜日 第21回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」●

場所: グリーンプラザ3号館
     高槻市紺屋町3-1-105号です。
※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:3月18日(土)午後14:00〜16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/


成猫、子猫多数参加します♪



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆





ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります





参加猫決まり次第アップしますので


お見逃しなく
exclamation×2わーい(嬉しい顔)




ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)



高槻譲渡会チラシ_2017.jpg





下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち




ニックネーム ゆーこ at 14:46| Comment(3) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

18日土曜日「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会」参加猫のお知らせ!!


ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




遠方より電車でこられる方にはとても便利です!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●2月18日土曜日 第20回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」●

場所: グリーンプラザ3号館
     高槻市紺屋町3-1-105号です。
※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:2月18日(土)午後14:00〜16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/

成猫、子猫多数参加します♪

ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆






ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります







参加予定のにゃんこ紹介していきますね揺れるハート







IMG_1935.JPG

●名前…ほうくん
●性別…男の子
●年齢…4〜5ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【性格】

珍しいクロサバです。
クロサバ3兄弟の一人です。兄弟の中では一番おとなしくて飼い易いと思います。人も猫も大丈夫です。
抱っこもできます。









IMG_1936.JPG

●名前…れんくん
●性別…男の子
●年齢…4〜5ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【性格】

珍しいクロサバです。
クロサバ3兄弟の一人です。兄弟の中では一番やんちゃです。人も猫も大丈夫です。抱っこもできます。










IMG_1937.JPG

●名前…そうくん
●性別…男の子
●年齢…4〜5ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【性格】

珍しいクロサバです。
クロサバ3兄弟の一人です。兄弟の中では一番人馴れしています。人も猫も大丈夫です。抱っこもできます。











IMG_1938.JPG

●名前…ななちゃん
●性別…女の子
●年齢…約3才
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●避妊手術済み

【性格】

穏やかな性格です。
だっこできます。
おとなしく鳴きません。
















IMG_1939.JPG

●名前…なみちゃん
●性別…女の子
●年齢…約7ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●避妊手術済み

【性格】

茶白の珍しい女の子です。だっこ好きでおとなしくしています。猫ちゃんとも仲良くできます。
















IMG_1940.JPG

●名前…まろちゃん
●性別…男の子
●年齢…約7ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【経緯・性格】

珍しい柄の猫ちゃんです。とりもちに引っかかり自力で脱出して保護しました。
おとなしくて鳴かないです。どんな猫ちゃんとも仲良くできる協調性たっぷりです。だっこもできます。












IMG_1941.JPG

IMG_1942.JPG

●名前…よっちゃん(白黒)
●性別…男の子
●年齢…約5ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

………………………………………………

●名前…にこちゃん(黒猫)
●性別…女の子
●年齢…約5ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●避妊手術済み

【性格】

兄妹猫ちゃんです。
白黒のよっちゃんは人馴れしていますが、黒猫のにこちゃんが少し怖がりさんですが、威嚇したりパンチしたりしないです。
元気な兄妹猫ちゃんです。
母親は黒猫のななちゃんです。



















IMG_1860.JPG

キジメス まほ
8ヶ月位

不妊済み
ノミダニ回虫駆除済み
エイズ白血病(ー)
ワクチン済み

人懐っこく、可愛い声で鳴いてスリスリゴロゴロしてきます。
甘え上手で抱っこされるのが大好きです。











IMG_1943.JPG

IMG_1944.JPG

黒色がけんじです。きじがかんじ。

7ヶ月位。大人しい男子。だっこは二匹とも苦手ですが触られるのは大好きで撫でて撫でてとすり寄ってきてくれます。
出身は尼崎わーい(嬉しい顔)

※去勢済み
※ノミダニ回虫駆除済み
※ワクチン済み
※エイズ白血病(ー)













IMG_1945.JPG

三毛 メス ラブ

9ヶ月位

スリスリ抱っこ大好きです
不妊済み
ノミダニ回虫駆除済み
エイズ白血病(ー)
ワクチン済み















IMG_1954.JPG

IMG_1955.JPG

IMG_1956.JPG


●名前…ぺこ(黒)
●名前…ぽこ(キジ)
●年齢…約4ヶ月半
●性別…男の子
●駆虫済み
●ワクチン1回済み
●エイズ…陽性
●白血病…陰性

※ 再度ウィルス検査(エイズ・白血病)・ワクチン2回目・去勢手術予定です。

【経緯・性格】

交通量の行き交う場所に住んでいて、命を落とす子が後を絶ちません。お母さん猫を捕獲した際に一緒に入り、家族ごと引き上げました。お母さん猫は、もう少し人馴れが必要ですが、ぺこ&ぽこ兄弟(子供達)は、抱っこも撫でる事も問題なし。元気いっぱいの仲良し兄弟です。













IMG_1957.JPG

たけるくん
3-4才 男の子
去勢ワクチン済み
検査陰性












IMG_1958.JPG

そらくん
男の子 4才くらい
去勢ワクチン済み
検査陰性













IMG_1959.JPG

IMG_1960.JPG

●名前…タケル
●性別…男の子
●年齢…2才半〜3才
●エイズ…陽性
●白血病…陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【経緯・性格】

保護時、風邪からの影響で片眼が真っ赤でした。治療をしましたが、少し白濁が残りました。

また、エイズ陽性ですが、未発症で毎日元気に過ごしおります。スリスリ、撫でればゴロゴロ、抱っこも大好き甘えん坊さんです。




















他にもまだ多く参加猫がでる予定でございますexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



順次アップしていきたいと思いますのでお見逃しなくわーい(嬉しい顔)


高槻譲渡会チラシ_2017.jpg



ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち

ニックネーム ゆーこ at 23:03| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする