2017年05月17日

20日土曜日「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会」参加猫のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




遠方より電車でこられる方にはとても便利です!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●5月20日土曜日 第23回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」●

場所: グリーンプラザ3号館
     高槻市紺屋町3-1-105号です。
※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:5月20日(土)午後14:00〜16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/

成猫、子猫多数参加します♪

ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆






ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります







参加予定のにゃんこ紹介していきますね揺れるハート









IMG_2309.JPG

てつお
男の子
約6歳

ワクチン済み
去勢済み
白血病 陰性
エイズ 陽性

変態的に人が大好きで、とても甘えたです。
抱っこでも何でも好きなだけさせてくれます。
そして、とても良く喋ります。












IMG_2310.JPG

ナツゴロー
男の子
約10ヶ月

ワクチン済み
去勢済み
白血病 陰性
エイズ 陰性

とても怖がり屋さんで、最初は少し戸惑うと思いますが、
基本的に人も猫も大丈夫です。
引っ掻いたり、噛んだりの暴力行為はまずしないと思います。
とても、食いしん坊です。












IMG_2311.JPG

■猫の名前 れん
■年齢 推定8〜9ヶ月
■色柄 ブラックスモーク
■性別 ♂
■ウィルス検査 エイズ、白血病ともに陰性
■ワクチン・去勢済み
■性格
わんぱくで食いしん坊です。
社交性があり他の猫ちゃんとも仲良く出来ます。
人に対してはとても気まぐれで寄ってきたり離れてみたり気分次第です。









IMG_2312.JPG

■猫の名前 そう
■年齢 推定8〜9ヶ月
■色柄 ブラックスモーク
■性別 ♂
■ウィルス検査 エイズ、白血病ともに陰性
■ワクチン・去勢済み
■性格
基本甘えたです。
社交性があり他の猫ちゃんとも仲良く出来ます。
少し人見知りしますが、馴れれば抱っこもさせてくれてゴロゴロ言ってくれます。












IMG_2313.JPG

おもち ♂
約1.5〜2ヶ月
ワクチン1回済
エイズ・白血病 陰性

なつっこく遊び好きです。人に付いて歩きます。
とてもかわいいです。














IMG_2314.JPG

よっちゃん♂ 約8ヶ月
ワクチン済 去勢済
エイズ 陰性
白血病 陰性

怖がりさんで抱っこは苦手ですが 威嚇したり爪を立てることはありません。
穏やかな性格です。












IMG_2315.JPG

だいちゃん♂ 約10ヶ月
ワクチン済 去勢済
エイズ 陰性
白血病 陰性

だっこできます。おとなしくて鳴きません。
目力のあるイケメン猫です!
人間、猫ちゃんともOK











IMG_2316.JPG

くまちゃん♂ 約10ヶ月
ワクチン済 去勢済
エイズ 陰性
白血病 陰性

長毛です。だっこできます。甘えたさんでとてもかわいいです。
おとなしくて鳴かない穏やかな性格です。











IMG_2260.JPG

IMG_2261.JPG

IMG_2262.JPG

IMG_2263.JPG

IMG_2264.JPG

IMG_2265.JPG

IMG_2266.JPG

IMG_2267.JPG




●名前…両くん(キジ白)
●性別…男の子
●年齢…約11ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【経緯・性格】
生後1ヶ月位の時に、車もしくはバイクに接触したようで、道で倒れていた所を発見し保護。緊急入院で生死をさまよう状態が幾く日も続きましたが、今では、みょう君と仲良く過ごしております。
………………………………………………

●名前…みょうくん(キジ)
●性別…男の子
●年齢…約7ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み。

【経緯・性格】

大雨の日に屋根から落ちてきたと、ご連絡が入り保護。手に乗る生後2週齢で、ミルクから育てました。スクスク成長し、今では元気いっぱいに、両くんと仲良く過ごしております。

※ 両くんとはお母さんが一緒の兄弟です。仲良しな子達なので2匹一緒に迎えて下さる里親さまを希望しております。













IMG_1860.JPG

まほ
1才
メス

ノミダニ回虫駆除済み
ワクチン接種済み
エイズ白血病(-)
不妊手術済み

保護経緯)ミャーミャー鳴きながら、行き交う人にスリスリしながら歩いているところを保護しました。

性格)とても人懐っこく穏やかな猫です。
人間とも動物とも仲良くできるバランスのとれた猫さんです。
会いにいらしてくださいね(^^)










IMG_2317.JPG

はなちゃん
5-6才
避妊ワクチン済み
検査陰性












IMG_2318.JPG

チャチャ ♂ 約5才
ワクチン・去勢手術済
エイズ・白血病 陰性

人間が大好きでべったりです。穏やかな性格で落ち着いた成猫はとても飼いやすいです。






IMG_2334.JPG

IMG_2335.JPG

IMG_2336.JPG

ソルちゃん
2ヶ月

オス

満月ノミダニ回虫駆除
満月ワクチン済み
満月エイズ白血病陰性

※よく食べよく遊び、元気いっぱいです。
愛くるしい瞳で見つめ、可愛い声で鳴きます。






他にも参加猫がでる予定でございますexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






高槻譲渡会チラシ_2017.jpg



ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち



ニックネーム ゆーこ at 19:33| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

20日土曜日「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会」のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







遠方より電車でこられる方にはとても便利です!!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●5月20日土曜日 第23回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」●

場所: グリーンプラザ3号館
     高槻市紺屋町3-1-105号です。
※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:5月20日(土)午後14:00〜16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/


成猫、子猫多数参加します♪



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆





ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります





参加猫決まり次第アップしますので


お見逃しなく
exclamation×2わーい(嬉しい顔)




ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)



高槻譲渡会チラシ_2017.jpg





下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち




ニックネーム ゆーこ at 21:23| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

15日土曜日「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会」参加猫のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




遠方より電車でこられる方にはとても便利です!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●4月15日土曜日 第22回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」●

場所: グリーンプラザ3号館
     高槻市紺屋町3-1-105号です。
※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:4月15日(土)午後14:00〜16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/

成猫、子猫多数参加します♪

ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆






ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります







参加予定のにゃんこ紹介していきますね揺れるハート









IMG_2116.JPG

IMG_2167.JPG

●名前…そうくん
●性別…男の子
●年齢…7ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【性格】

珍しいブラックスモークです。人も猫も大丈夫です。馴れれば抱っこもできます。














IMG_2117.JPG

●名前…なつごろう
●性別…男の子
●年齢…9ヶ月位
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【性格】

元気一杯!わんぱく男子!
人も猫も大丈夫!





















IMG_2118.JPG

IMG_2171.JPG

IMG_2172.JPG

●名前…よっちゃん(白黒)
●性別…男の子
●年齢…約7ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【性格】

抱っこは苦手ですが 撫ぜることはできます。
怖がりですが 威嚇したり爪を立てることはありません。穏やかな性格です。

………………………………………………

●名前…にこちゃん(黒猫)
●性別…女の子
●年齢…約7ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●避妊手術済み

【性格】

抱っこは苦手ですが 撫ぜることはできます。
怖がりですが 威嚇したり爪を立てることはありません。穏やかな性格です。
よっちゃんと兄妹で性格もよく似ています。











26.jpg

●名前…いちごちゃん
●性別…女の子
●年齢…約6ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●避妊手術済みです。

【性格】

少し恐がりさんですが、抱っこすると大人しいです。威嚇したりしません。猫ちゃんともうまくやっていけます。




















IMG_2174.JPG

●名前…だいちゃん
●性別…男の子
●年齢…約9ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【性格】

抱っこできます。おとなしくて鳴きません。
目力のあるイケメン猫です!人間、猫ちゃんともOK











IMG_1860.JPG

キジメス まほ
8ヶ月位

不妊済み
ノミダニ回虫駆除済み
エイズ白血病(ー)
ワクチン済み

人懐っこく、可愛い声で鳴いてスリスリゴロゴロしてきます。
甘え上手で抱っこされるのが大好きです。
















IMG_2175.JPG

●名前…なみちゃん
●性別…女の子
●年齢…約9ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●避妊手術済み

【性格】

茶白の珍しい女の子です。抱っこ好きでおとなしくしています。
猫ちゃんとも仲良くできます。













IMG_2176.JPG

●名前…くるみちゃん
●性別…女の子
●年齢…約10ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●避妊手術済み

【性格】

おとなしくて鳴きません。だっこもおとなしくしてます。飼いやすい女の子です。











IMG_2177.JPG

IMG_2178.JPG

●名前…マンタくん
●性別…男の子
●年齢…5〜6才
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【性格】

飼い主さんが亡くなり路上生活をしているのを保護しました。人が大好きです。
しっぽが生まれつきありませんが、こそもチャームポイントです。










IMG_2181.JPG

IMG_2182.JPG

IMG_2183.JPG

IMG_2184.JPG

IMG_2185.JPG

@
名前:まり
毛色:薄いキジトラ
性別:女の子
年齢:3ヶ月
健康状態:エイズ白血病陰性
第1回ワクチン接種済み

性格:少しビビリさん、時々シャーと威嚇します。人が近づくと隠れますが、すぐ捕まります。遠慮がちに猫ジャラシで遊びます。猫どおしではハッスルして遊びます。

A
名前:りこ
毛色:サビ柄
性別:女の子
年齢:3ヶ月
健康状態:エイズ白血病陰性、第1回ワクチン接種済み

性格:抱っこも決定食事中は触りまくれます。猫ジャラシで一杯遊び、卓球玉、ボールを転がして活発に遊びます。

B
名前:こた
毛色:茶トラのフワフワ長毛
性別:男の子
年齢:3ヶ月
健康状態:エイズ白血病陰性、第1回ワクチン接種済み

性格:初めての人には最初警戒しますが、おもちゃですぐに釣られます。兄妹で一番体格が大きい。甘えんぼの食いしん坊。側に行くとゴロゴロ言います。

C
名前:たく
毛色:濃いキジトラ
性別:男の子
年齢:3ヶ月
健康状態:エイズ白血病陰性、第1回ワクチン接種済み

性格:イケメンなのに、ビビリです。まだシャーと威嚇しますが、攻撃性なく固まります。触れるし抱っこも決定、慣れた人なら猫ジャラシで目の前で遊びます。

D
名前:くう
毛色:黒(地模様に縞模様あり)
性別:女の子
年齢:3ヶ月
健康状態:エイズ白血病陰性、第1回ワクチン接種済み

性格:初めての人には最初警戒しますが、こた同様すぐに慣れます。猫ジャラシで大ジャンプする脚力あり、甘えん坊、側に行くとゴロゴロ言います。

まり→りこ→こた→たく→くう・・しりとり5兄妹、人の手に触られだして2週間足らず、遅い早いはありますが、順調に人馴れしてきています(^-^)v

写真は紹介順、上から、まり、りこ、こた、たく、くう。よろしくお願いします。










3148933d-s.jpg

タケルくん 3〜4歳くらいです










IMG_2186.JPG

まめちゃん
6か月くらい 女の子
避妊ワクチン済み
検査陰性










IMG_2187.JPG

こうたくん

1才くらい
男の子
去勢ワクチン済み
検査陰性





他にも参加猫がでる予定でございますexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








高槻譲渡会チラシ_2017.jpg



ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち



ニックネーム ゆーこ at 21:05| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする