2013年12月12日

緊急里親募集中!!

里親決定♪

沢山のご応募ありがとうございまさいた!!










IMG_2751.jpg



IMG_7419.jpg



IMG_3361.jpg



IMG_4254.jpg










大阪府高槻市

猫メス  4ヶ月くらい

[特徴]
仮の名前を 姫ちゃんと言います。三毛猫の女の子2013年産まれ。

色は薄いグレーのところがすごく綺麗な色です。

切れ長のぱっちりお目めにメロメロです♪

おとなしくて甘えん坊の抱っこできる子です。

すぐにお家になれると思いますよ。

[経緯]
公園で捨てられていました。
里親になっていただける方を探しています。

[その他]
●ノミダニ等駆除済み。
●ワクチン接種済み。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。

〜里親さまへのお願い〜
●完全室内飼育・脱走防止もして頂ける方。
●時期が来ましたら避妊して頂ける方。
●関西近郊の方・自宅までお届け致します。
●将来病気になっても、適切な治療を受け、ワクチン摂種をお願い致します。
●虐待・転売防止の為、1回分のワクチン代を負担して頂ける方。
●近況報告をお願い致します。(メール・郵送等)
●最初にアンケートをお願い致します。
●年齢のお若い方は、保護者さんの意向で、
 お断りする事がありますので、ご了承ください。

できれば北摂近辺で里親になっていただける方を探しています。


見学・お試し可能です。
よろしくお願い致します。


お問い合わせは
fleamarket_shop@yahoo.co.jp まで。


ニックネーム ゆーこ at 22:25| Comment(0) | 緊急里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急里親募集中!!

もふくん里親決定♪

沢山のご応募ありがとうございまさいた!!







IMG_6028.jpg



IMG_5167.jpg


IMG_4386.jpg







大阪府

高槻市 猫オス  5歳くらい



[特徴]
仮の名前を、もふくんと言います。
長毛で大きな子です。
人が大好きでなつこく、猫とも仲良く出来ます。


[経緯]
神社の境内をウロウロしていましたので、
たぶん家猫が捨てられたと思われます。
お鼻の上に少し治りかけの怪我の後がありますが、
お外をさ迷っている時に出来たと思われます。


[その他]
●ノミダニ等駆除済み。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン接種済。
●去勢済。

〜里親さまへのお願い〜
●完全室内飼育・脱走防止もして頂ける方。
●関西近郊の方・自宅までお届け致します。
●将来病気になっても、適切な治療を受け、ワクチン摂種をお願い致します。
●虐待・転売防止の為、1回分のワクチン代を負担して頂ける方。
●近況報告をお願い致します。(メール・郵送等)
●最初にアンケートをお願い致します。
●年齢のお若い方は、保護者さんの意向で、
 お断りする事がありますので、ご了承ください



見学・お試し可能です。
なつこい、誰にでもスリスリする子です。
どうか暖かい家庭に、迎えてやって下さい。
よろしくお願い致します。



お問い合わせは fleamarket_shop@yahoo.co.jp まで。




ニックネーム ゆーこ at 15:35| Comment(0) | 緊急里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

次回譲渡会のお知らせです

ムギちゃん里親決定♪

沢山のご応募ありがとうございまさいた!!








securedownload1.jpg
image.jpeg
securedownload.jpg
特徴
仮の名前をムギちゃんと言います猫(笑)キジトラの女の子2013年産まれ。

肉球おしゃぶりしないと寝れない甘えたな子で。遊ぶ時はおてんばで走り回っています。

なつこい子です。

経緯
自宅近くのパン屋の横の精米機のしたに住んでいたようで兄弟で保護しました。
オス猫ちゃんは11月の高槻の譲渡会にて保護してすぐに素敵な里親さんにもらわれました。
メス猫ちゃんのみ☆12月8日(日)江口動物病院に於いて       
   詳細はこちらhttp://okadyokadyokady.blog.fc2.com/でエントリーありましたが条件があわず再度エントリー予定ですので直接見たい方はぜひいらしてください。
里親になっていただける方を探しています。
よろしくお願いします。




その他連絡事項
●ノミダニ等駆除済み。
●虫下し1回済み。
●ワクチン接種済み。

〜里親さまへのお願い〜
●完全室内飼育・脱走防止もして頂ける方。
●時期が来ましたら避妊して頂ける方。
●関西近郊の方・自宅までお届け致します。
●将来病気になっても、適切な治療を受け、ワクチン摂種をお願い致します。
●虐待・転売防止の為、1回分のワクチン代を負担して頂ける方。
●近況報告をお願い致します。(メール・郵送等)
●最初にアンケートをお願い致します。
●年齢のお若い方は、保護者さんの意向で、
 お断りする事がありますので、ご了承ください。

お問い合わせは fleamarket_shop@yahoo.co.jp まで。

ニックネーム ゆーこ at 01:06| Comment(0) | 緊急里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする