2014年02月28日

Uさん宅で保護されてる子達緊急募集中!!


ちーくん、ミルクちゃん里親決定♪

沢山のご応募ありがとうございまさいた!!








ゆーこです猫(笑)





訳あってアニハニ会員さんのUさん宅で保護しておりました


猫ちゃん達が3月までしか保護できなくなってしまい


緊急でこの子達の里親さんを募集しておりますexclamation×2





timgc204074.jpg

「ちっち」「ちー」くんと呼んでいます猫(笑)










timgc204074-1.jpg

誰か一緒に遊んで〜パスワード











timgc204074-2.jpg

ワンちゃんみたいに『取って来い』もできるんだ〜ヤギ







*★*――――――*☆*――――――*★*――――――*☆*――――――*★*


名前: ちーくん



年齢: 2才 くらい(H26. 2月現在)


性別: ♂オス



毛色・特徴: キジ白さんです。




経緯:自宅付近で一人ぽつんといた子猫と目が合い、
あまりの可愛さに、つい「おいで」と声をかけると、
あっさりやって来たそうです。



性格: いつでもどこでもご機嫌さん♪
ゴロゴロ言いながら、頭をスリスリしてくれます。
猫も人も動物病院の先生も大好き!

ゴハン食べるのも、丸めた紙で一人で遊ぶのも大好き。
ヒモで遊んでもらったら、サイコーに楽しいみたいです。

特技は『取って来い』です。
お買い物袋を小さくまとめて、投げると口にくわえて持ってきて
「投げて〜」と離します。

賢い子だと思います。
話を良く聞いている感じがするので、ついつい話しかけてしまいます(^o^)
「ちーくん」と呼ぶと、とっとこ走って来てくれます。

どんな猫さんにも、自分から寄って行ってご挨拶。
いける!と思うと、大胆にじゃれつくので(笑)、大人しい子には
嫌がられることもあるようです。




セールスポイント: なつこくて頭のいい子位置情報
社交的猫(笑)




(FIV陰性FeLV陰性 3種ワクチン接種済 ノミ駆虫済 去勢済み)



なつこいちーくんを
どうか暖かい家庭に、迎えてやって下さいexclamation×2
よろしくお願い致しますClap




ちーくんでした猫(足)


*★*――――――*☆*――――――*★*――――――*☆*――――――*★*




よろしくおねがいしますexclamation×2





byゆーこでした猫(足)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




ニックネーム ゆーこ at 15:04| Comment(0) | 緊急里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

Uさん宅で保護されてる子達緊急募集中!!


ちーくん、ミルクちゃん里親決定♪

沢山のご応募ありがとうございまさいた!!








ゆーこです猫(笑)





訳あってアニハニ会員さんのUさん宅で保護しておりました


猫ちゃん達が3月までしか保護できなくなってしまい


緊急でこの子達の里親さんを募集しておりますexclamation×2






timgc204043.jpg

おすまし顔でカメラ目線のミルクちゃん黒ハート












timgc204043-1.jpg


ちゃんととれてる〜exclamation&question

きれいに撮ってちょうだいね〜揺れるハート











timgc204043-2.jpg

キャットタワーも大好きなのるんるん

一番上であくびしてるのだ〜れだexclamation&question







*★*――――――*☆*――――――*★*――――――*☆*――――――*★*


名前: ミルクちゃん



年齢: 8ヶ月 くらい(H26. 2月現在)


性別: ♀メス



毛色・特徴: ミルクティーのようなちょっと珍しい色の茶トラさんです。




経緯:夜、7頭の乳飲み子が公園に捨てられていました。
翌日は別の公園で2頭の子猫が。。。

放っておいたら、あっという間にカラスの餌食にされてしまう状況
だったため保護しましたが、他にもたくさんの保護猫がいるため、
我が家での飼育は不可能です。

一度は人の手によって棄てられた、この子を生涯慈しみ、
守ってくださるご家族を探しています。




性格: 怖がりさんで、新しいことには慎重派。

少し時間のかかるタイプですが、

慣れたら可愛い声で呼んでくれます。

抱っこは好きな方ですし、爪切りもできます。

おもちゃでもよく遊びます。鈴のついたおもちゃを振ると

他の部屋からでも走ってきます。

最近は窓からすずめを見るのが好きなようです。

おばあちゃん猫と仲良しの、おっとりした面もあります。





セールスポイント: かわいすぎる声揺れるハート
(聞いたら萌え〜になること間違いなし顔(メロメロ)

ミルクティーのような毛色ぴかぴか(新しい)





(FIV陰性FeLV陰性 3種ワクチン接種済 ノミ駆虫済 避妊済み)



こんな可愛い子が捨てられていたなんて信じられませんもうやだ〜(悲しい顔)
天使のようなミルクちゃんを
どうか暖かい家庭に、迎えてやって下さいexclamation×2
よろしくお願い致しますClap




ミルクちゃんでした猫(足)


*★*――――――*☆*――――――*★*――――――*☆*――――――*★*









さてさてお次は〜












timgc204063.jpg

甘えたでおっとり系の男の子 福ちゃん犬(足)










timgc204063-2.jpg

ピンクの上にのっているので黒が引き立ちますね〜

黒猫ちゃんはピンクとか赤の首輪つけたくなりますよね〜黒ハート


似合いそう黒ハート
ムフフ揺れるハート





で編集して勝手に首輪つけてみました〜グッド(上向き矢印)





timgc204063-1.jpg

ビフォー before



下
下



timgc204063-1.jpg

アフター after


可愛い顔(メロメロ)




*★*――――――*☆*――――――*★*――――――*☆*――――――*★*


名前: 福ちゃん



年齢: 8ヶ月 くらい(H26. 2月現在)


性別: ♂オス



毛色・特徴: 黒




経緯:夜、7頭の乳飲み子が公園に捨てられていました。
翌日は別の公園で2頭の子猫が。。。

放っておいたら、あっという間にカラスの餌食にされてしまう状況
だったため保護しましたが、他にもたくさんの保護猫がいるため、
我が家での飼育は不可能です。

一度は人の手によって棄てられた、この子を生涯慈しみ、
守ってくださるご家族を探しています。




性格: 男の子にしては、おっとりタイプです。

初めて会う大人猫さんにはシャーと言うこともありますが、

威嚇というよりは「怖いから急に寄って来るな〜」という感じです。

初めての人にも、遠くからちょっとずつ近づいて様子をみています。

普段はおもちゃの音がすると、どこからでも飛んで来ます。

人に甘えたい時は足元にやってきます。可愛い声で話しかけて、

二本足で立ち上がって抱っこをせがみます。


トイレは自然に覚えてくれました。




セールスポイント: 座っていると膝にのってきたり、

夜はお布団で一緒に寝ます。

本当に可愛らしい子です。るんるん






(FIV陰性FeLV陰性 3種ワクチン接種済 ノミ駆虫済 去勢済み)



人馴れしていて飼いやすい福ちゃんを
どうか暖かい家庭に、迎えてやって下さい猫(笑)
よろしくお願い致しますClap




福ちゃんでした猫(足)


*★*――――――*☆*――――――*★*――――――*☆*――――――*★*








byゆーこでした猫(足)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




ニックネーム ゆーこ at 14:54| Comment(0) | 緊急里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

緊急里親募集中!!

小梅ちゃん里親決定♪

沢山のご応募ありがとうございまさいた!!






IMG_8767.jpg




IMG_1627.jpg




IMG_6917.jpg






大阪府高槻市

猫メス  生後4〜5ヶ月くらい

[特徴]
仮の名前を 小梅ちゃんと言います。キジトラ女の子2013年産まれ。

お目めぱっちりでとっても愛嬌のあるお顔です。

おとなしく抱っこもできてすぐにお家になれると思いますよ。

[経緯]
餌場でおばあさんが餌をあげていたみたいなのですが

トラブルの為餌をあげられなくなってしまいこちらで保護させて頂きました。

里親になっていただける方を探しています。

[その他]
●ノミダニ等駆除済み。
●ワクチン接種済み。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●避妊済。

〜里親さまへのお願い〜
●完全室内飼育・脱走防止もして頂ける方。
●時期が来ましたら避妊して頂ける方。
●関西近郊の方・自宅までお届け致します。
●将来病気になっても、適切な治療を受け、ワクチン摂種をお願い致します。
●虐待・転売防止の為、1回分のワクチン代を負担して頂ける方。
●近況報告をお願い致します。(メール・郵送等)
●最初にアンケートをお願い致します。
●年齢のお若い方は、保護者さんの意向で、
 お断りする事がありますので、ご了承ください。

できれば北摂近辺で里親になっていただける方を探しています。


見学・お試し可能です。
よろしくお願い致します。


お問い合わせは
fleamarket_shop@yahoo.co.jp まで。

ニックネーム ゆーこ at 22:27| Comment(0) | 緊急里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする