2014年07月15日

譲渡会お疲れ様でした!








ゆーこです猫(笑)



日曜日の譲渡会は雨の日にもかかわらず


沢山の方にお越し頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)







IMG_0931.jpg





IMG_2861.jpg





わんちゃんもにゃんこも沢山の方が見に来て下さり




にゃんこコーナーは子猫がわんさかでした猫(笑)





今回は開始からバタバタでしたので





写真がほとんど撮れませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)





ありがたいことに沢山エントリーも頂き、早速トライアルが決まった子達もおりますグッド(上向き矢印)



大変嬉しいですわーい(嬉しい顔)









P7130020-thumbnail2.jpg











IMG_4876.jpg
どこみてるのかしらexclamation&question








次回 8月も 譲渡会開催予定ですわーい(嬉しい顔)
日時 会場等 決まりましたら

お知らせさせていただきますexclamation×2

よろしくお願い致します猫(足)








byゆーこでした猫(足)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ニックネーム ゆーこ at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

ありがとうございました!!




ゆーこです猫(笑)






昨日は暑い中、沢山の方にお越し頂きありがとうございましたexclamation×2



IMG_5624.jpg

みんないい子で頑張ってくれましたよるんるん

お疲れ様猫(笑)

今回の譲渡会は
(たかつきねこの会の保護猫は参加しておりません)
(アニマルハニマルとは別の主催の譲渡会になります)



IMG_6851.jpg

参加猫の真央ちゃんはみんなに抱っこしてもらって

遊んでもらって

お姫様気分でしたるんるん

IMG_6311.jpg

アピール疲れで休憩中の真央ちゃん、、、










IMG_0191.jpg

まもちゃんは恥かしがりやさんで奥でじっとしておりましたわーい(嬉しい顔)

もう少しアピールできるように頑張ろうねGood








o0720040512951881011.jpg

こちらのブログでは紹介できてなかったのですが

タケルくん、♂、5ヶ月もみんなに抱っこされて

最後は疲れたのか保護主様の腕の中でうとうとしてました眠い(睡眠)









IMG_1387.jpg

ロンちゃん、黒ちゃんは兄弟?みたいに仲良しで

くつろいでずっと寄り添ってましたぴかぴか(新しい)

ロンちゃんは長毛なので暑いのか少しバテ気味〜










参加猫の黒猫のクックちゃんと写真参加の子猫ちゃんにエントリーが入り



後程お見合いが決まったそうでよかったでするんるん



みんな昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)








byゆーこでした猫(足)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






ニックネーム ゆーこ at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

赤ちゃん6匹里親募集中

子猫ちゃん里親決定

沢山のご応募ありがとうございました!!





ゆーこです猫(笑)




ペット不可住宅で未手術の猫を飼い

どんどん子猫が産まれ飼育崩壊寸前の

おうちよりレスキューされたそうですもうやだ〜(悲しい顔)



只今Hさん宅で保護しております揺れるハート



全部で6匹おります猫(足)



まだまだ小さくて可愛いこの子達の里親さんを募集しておりますexclamation×2





IMG_0616.jpg

シャムミックスちゃん揺れるハート

きゃわわです〜顔(メロメロ)






IMG_1173.jpg




IMG_9039.jpg


IMG_5584.jpg

黒白はちわれちゃんかなexclamation&question





IMG_8535.jpg

黒猫ちゃん黒ハート
 




*★*――――――*☆*――――――*★*――――――*☆*――――――*★*


名前: 6子猫にゃんず犬(足)


年齢: 生後30日位(H26. 3月現在)


性別: オスメスまだ確認できておりません。


毛色・特徴: 黒1匹、茶トラ1匹、シャムミックス3匹、白黒1匹です(^^)



健康状態  良好




性格:みんな綺麗で可愛い子ばかりですv(-^∀^-)v



セールスポイント:長毛ちゃんが多いです揺れるハート
         すぐ大きくなっちゃうので、
         今しかない貴重なこの時期の
         貴重な時間を子猫ちゃんと一緒に過ごしてみませんか猫(笑)



離乳しています。今は子猫用缶詰を食べています。
月齢が小さいので、白血病・エイズウイルスは未検査、
ワクチンは未接種です。(今後の事は、ご相談させて頂きます)
グッド(上向き矢印)



下只今の里親募集中はコチラ下
https://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn32708/


*★*――――――*☆*――――――*★*――――――*☆*――――――*★*




兄弟一緒にお家にお迎えくださる方
(もちろん1匹だけでも大歓迎ですグッド(上向き矢印)

仲良し兄弟をよろしくお願いしますv(-^∀^-)v





6兄弟にゃんずでした猫(足)





byゆーこでした猫(足)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



A瓉
ニックネーム ゆーこ at 18:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする