2017年09月12日

16日土曜日「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会」参加猫のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




遠方より電車でこられる方にはとても便利です!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●9月16日土曜日 第27回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」●

場所: グリーンプラザ3号館
     高槻市紺屋町3-1-105号です。
※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:9月16日(土)午後14:00〜16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/

成猫、子猫多数参加します♪

ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

譲渡会にご来場下さる皆さまへ

譲渡会参加猫たちは、ボランティアの持ち出し(保護費用)を
どうにか少しでも軽減出来るように募金箱を設けておりますと
時間と労力を注いでお世話しています。
この経済的負担を少しでも軽減できるよう、
募金にご協力いただけませんか。
譲渡会の受付に募金箱を置いています。
お気持ちで結構です。
よろしくお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆






ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります







参加予定のにゃんこ紹介していきますね揺れるハート







IMG_4246.JPG

ブチちゃん、女の子です。
エイズ偽陽性、大人しい静かな子です。
山口の保健所から引き出してきました。
1歳未満の子猫です。














IMG_4245.JPG

チビちゃん、女の子です。
エイズ、白血病など陰性です。
山口の保健所から引き出されました。
大人しいいい子です。













IMG_4247.JPG

ハチワレくん、男の子です。
エイズ、白血病など陰性です。
甘えん坊で大人しいいい子です。
1歳未満の小さな子猫ちゃんです。













IMG_4257.JPG

IMG_4258.JPG

【白黒はちわれ】
トリュフくん♂
8か月ぐらい
去勢済、エイズ(‐)、白血病(‐)
少し怖がりで近づくと威嚇して逃げますが、
決まった場所で撫でると喉を鳴らしてスリスリしてくれます。
本来は甘えたさんなのだと思います。
食欲旺盛、元気いっぱいで、
猫じゃらしで遊ぶのも大好きです。

【茶白】
しんくん♂
4か月ぐらい
去勢済、エイズ(‐)、白血病(‐)
食欲旺盛で遊ぶのも大好きです。
こちらの様子を見ながら近づいたり離れたりしますが
撫でられるとすぐに喉を鳴らします。
他の猫とも仲良くできます。















IMG_2266.JPG

IMG_2267.JPG

IMG_2260.JPG

IMG_2263.JPG

●名前…両くん(キジ白)
●性別…男の子
●年齢…1歳すぎ
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン2回済み(初年度)
●去勢手術済み

【経緯・性格】
生後1ヶ月位の時に、車もしくはバイクに接触したようで、道で倒れていた所を発見し保護。緊急入院で生死をさまよう状態が幾く日も続きましたが、今では、仲良し、みょう君と一緒に過ごしております。人も大好き。
………………………………………………

●名前…みょうくん(キジ)
●性別…男の子
●年齢…約11ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン2回済み(初年度)
●去勢手術済み。

【経緯・性格】

大雨の日に屋根から落ちてきたと、SOSのご連絡が入り保護。手におさまる生後2週齢で、ミルクから育てました。スクスク成長し、元気いっぱいに、両くんと仲良く過ごしております。人も大好き。

※ 2匹共に飼いやすい子で、両くんとはお母さんが一緒の兄弟です。仲良しな子達なので2匹一緒に迎えて下さる里親さまを希望しております。大人猫を迎えたい方にオススメ猫です。








IMG_4052.JPG

IMG_4053.JPG

IMG_4055.JPG

●名前…福太郎(キジ白)
●性別…男の子
●年齢…3ヶ月半
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン2回済み(初年度)
●去勢手術済み

【性格】

幼さゆえ、やや活発な面もあり。食欲旺盛でスクスク成長中。トイレ躾も問題なし。

鼻のホクロがチャームポイント。兄妹のマリちゃんと大の仲良し兄妹です。

………………………………………………

●名前…マリちゃん(サビ柄)
●性別…女の子
●年齢…3ヶ月半
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン2回済み(初年度)
●避妊手術済み。

【性格】

まだ少し臆病な面があり、掃除機の音にビクッと反応する事も。猫には友好的です。

食欲旺盛でスクスク成長中。トイレ躾も問題なし。

母親と離れ、恋しいみたいですが、そのフォローを福太郎が見守ってくれています。大の仲良し兄妹です。














IMG_4261.JPG

IMG_4262.JPG

クローバー黒ねこのキャビア君怖がりさんですが慣れれば抱っこも遊びも出来ます。
クローバーグレー虎のフォアグラ君怖がりさんで抱っこは苦手。でも手遊びやおもちゃ遊びは大好きです。

※2匹は約8ヶ月の元気はつらつの仲良し兄弟!怖がりなのに人間に付いて歩きます(^o^)
去勢済・エイズ白血病共に陰性・ワクチン済・駆虫済です。













IMG_4263.JPG

IMG_4264.JPG

IMG_4265.JPG

IMG_4266.JPG















IMG_4267.JPG

IMG_4268.JPG

そうまくん
あさひくん兄弟
5ヶ月くらい
去勢済み
検査陰性 ワクチン済み












IMG_4269.JPG

IMG_4270.JPG

IMG_4271.JPG

なつみ 女の子
10ヶ月くらい
避妊済み
検査陰性 ワクチン済み

玉緒 女の子
2〜3才
避妊済み
検査陰性 ワクチン済み

ふくちゃん 男の子
5才くらい
去勢済み
検査陰性 ワクチン済み













IMG_4272.JPG

IMG_4273.JPG

黒ちゃんキジちゃん
1ヶ月半くらい 兄弟 性別不明












IMG_4274.JPG

ウィルくん 男の子
2ヶ月半くらい
検査陰性 ワクチン済み













IMG_4275.JPG

まおちゃん
3ヶ月くらい 女の子
検査陰性 ワクチン済み












IMG_4276.JPG

ロミくん
3ヶ月くらい 男の子
検査陰性
ワクチン済み










IMG_2854.JPG

茶トラ  三郎 オス
3か月位 








IMG_3654.JPG

キジ白 3か月位
仮の名をたかおくん オス

検査陰性ワクチン済み
猫(笑)
たかおくんは大人しく抱っこもできて
とても飼いやすい子だと思います犬(足)













IMG_3332.JPG

IMG_3342.JPG

IMG_3375.JPG

仮の名を上から

こうすけくん オス
やんちゃで抱っこもでき
元気です。

ふくすけくん オス
怖がりさんです。
抱っこはまだできません。

のぞみちゃん メス
落ち着きがなくやんちゃさん(^.^)
ゴロゴロいいます。

生後2ケ月くらい
3匹キジ兄弟です、











IMG_3504.JPG

IMG_3502.JPG

キジ白 仮の名をもみじちゃん メス 4か月

白黒 つばきちゃん メス 4か月










IMG_4277.JPG

「名前」ちーこ
「性別」♀
「月齢」3ヶ月
「健康状態」ワクチン接種済み、便検査、駆虫済み、エイズ白血病ウイルス検査済み(両方陰性)

「性格」初めての人には最初警戒しますが、おもちゃで遊んでもらえたら、小一時間で慣れます。慣れるとすごく甘えてきます。
他の猫とも大丈夫です。若い猫とは、毎日一緒に走り回って遊んでいます。





IMG_4280.JPGIMG_4279.JPGIMG_4278.JPG

1ヶ月半くらい
上から 男の子
女の子
男の子






IMG_4298.JPGIMG_4297.JPG

●名前…カノン
●性別…女の子
●年齢…推定4ヶ月半
●エイズ・白血病…共に陰性(1回目)
●ワクチン1回済み
●避妊手術済み

【経緯・性格】

当初TNR(避妊手術をして元居た場所に戻す。)予定でしたが、繁華街の場所柄と、痩せぎみの為、保護に回りました。人に対し、びくついたり、怯えはありますが、威嚇もパンチもなく、撫でさせてくれます。ゆっくり気長に受け入れて下さる里親さまを希望しております。

きっと人が安心、大丈夫!と想えば、甘えん坊さんになるかなと思います(^ ^)





高槻譲渡会チラシ_2017.jpg



ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち





ニックネーム ゆーこ at 21:13| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする