2017年06月11日

17日土曜日「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会」参加猫のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




遠方より電車でこられる方にはとても便利です!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●6月17日土曜日 第24回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」●

場所: グリーンプラザ3号館
     高槻市紺屋町3-1-105号です。
※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:6月17日(土)午後14:00〜16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/

成猫、子猫多数参加します♪

ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆






ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります







参加予定のにゃんこ紹介していきますね揺れるハート







IMG_2523.JPG

■猫の名前 ジョー
■年齢 推定2.5ヶ月
■色柄 茶白
■性別 ♂
■ウィルス検査 エイズ、白血病ともに陰性
■保護日 2017年5月20日
■ワクチン接種日 2017年6月
■性格
おとなしくて甘えん坊です。
いつも無邪気に遊んでとても可愛らしい猫ちゃんです。











IMG_2524.JPG

■猫の名前 ぼびぃ
■年齢 推定8ヶ月
■色柄 真黒
■性別 ♂
■ウィルス検査 エイズ、白血病ともに陰性
■保護日 2017年2月23日
■ワクチン接種日 2017年3月5日
■性格
お茶目でかわいい。
撫でるとひっくり返ってお腹を出します。両手両足をぴーんと伸ばしたりねじれたりしながら見つめてくれます。












IMG_2529.JPG

向かって右
「うに」キジトラ♀2ヶ月
兄妹の中で一番小柄だけど、活発でジャンプが得意。甘えんぼで女の子らしい可憐な女の子(^-^)

真ん中
「いくら」茶トラ♂2ヶ月
体は大きいのに、めちゃ甘えんぼ。だけどたくましい兄気質(^-^)
先陣切って、新しい場所探検大好きです。

「えい」♂2ヶ月
この子もベタベタ甘えんぼ。すぐ膝に乗ってきます(^.^)
猫付き合いも上手く、うちの先住猫に一番可愛がられています。

三匹とも、エイズ白血病(−)第1回めワクチン済み、駆虫済み、生後1ヶ月くらいから保護して育てています。皆人馴れして健康な子猫達です(^-^)v













IMG_2347.JPG

IMG_2459.JPG

IMG_2488.JPG

■猫の名前 流星くん
■年齢 推定2ヶ月
■色柄 キジ白 (ソックスはいてますわーい(嬉しい顔))
■性別 オス
■保護日 2017年5月11日
■ワクチン接種日 2017年5月22日
■性格
おもちゃ大好きで、よく遊び元気な子です。
眠たくなると、甘えだしゴロゴロいって
毛布をおしゃぶりしながらふみふみしだします。
とっても可愛いです顔(メロメロ)顔(メロメロ)











IMG_2533.JPG

■猫の名前 ラピス
■年齢 推定2.5ヶ月
■色柄 キジ
■性別 ♂
■ウィルス検査 エイズ、白血病ともに陰性
■ワクチン 1回済み
■去勢未
■性格
 まだ少し人を怖がりますが触る事は出来ます。
 これからの接し方次第でおそらくなつくと思います。
 他の猫ちゃんは大丈夫です。












IMG_2534.JPG

■猫の名前 アポロ
■年齢 推定3〜4ヶ月
■色柄 キジ
■性別 ♂
■ウィルス検査 エイズ、白血病ともに陰性
■ワクチン済み
■去勢未
■性格
 まだ少し人を怖がりますが触る事は出来ます。
 これからの接し方次第でおそらくなつくと思います。
 他の猫ちゃんは大丈夫です。












IMG_2535.JPG

よっちゃん♂ 約9ヶ月
ワクチン済 去勢済
エイズ 陰性
白血病 陰性

体は大きいですが 優しい顔で 性格も穏やかです。
猫同士の付き合いが とても上手です。













IMG_2536.JPG

にこちゃん♂ 約9ヶ月
ワクチン済 去勢済
エイズ 陰性
白血病 陰性

くりくりの目が とても可愛いです。おてんばな所がありますが 性格は穏やかです。











IMG_2498.JPG

◆しずちゃん 女の子
◆てつくん  男の子
◆さばくん  男の子

約2ヶ月の兄妹です。
ワクチン1回済
エイズ 陰性
白血病 陰性

箱に入れられて捨てられていた所を保護しました。

みんな人なつっこい膝の上が大好きな兄妹です。













IMG_2499.JPG

◆つきひちゃん 女の子
◆こよみちゃん 男の子
◆かれんちゃん 女の子

約2ヶ月の兄妹です。
ワクチン1回済
エイズ 陰性
白血病 陰性

4/12産まれのお外の世界を知らない猫ちゃん達です。
3匹とも元気で活発です。
とてもかわいい猫ちゃんです。










IMG_2266.JPG

IMG_2267.JPG

IMG_2261.JPG

IMG_2263.JPG

●名前…両くん(キジ白)
●性別…男の子
●年齢…約1歳
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【経緯・性格】
生後1ヶ月位の時に、車もしくはバイクに接触したようで、道で倒れていた所を発見し保護。緊急入院で生死をさまよう状態が幾く日も続きましたが、今では、仲良しな、みょう君と一緒に過ごしております。人も大好き。
………………………………………………

●名前…みょうくん(キジ)
●性別…男の子
●年齢…約8ヶ月
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み。

【経緯・性格】

大雨の日に屋根から落ちてきたと、ご連絡が入り保護。手におさまる生後2週齢で、ミルクから育てました。スクスク成長し、今では元気いっぱいに、両くんと仲良く過ごしております。人も大好き。

※ 両くんとはお母さんが一緒の兄弟です。仲良しな子達なので2匹一緒に迎えて下さる里親さまを希望しております。











IMG_2548.JPG

IMG_2549.JPG

みかん↓
6ヶ月くらい♀
避妊ワクチン済み
検査陰性
とてもなつこい子です。











IMG_2550.JPG

IMG_2551.JPG

チビキジ兄弟

7週くらい
女の子2
男の子1









IMG_1396.JPG

IMG_1397.JPG

ふくちゃん 4才くらい
デッカい超フレンドリーな男の子

検査陰性
ワクチン済み
去勢済み












IMG_1957.JPG

たけるくん&ヤマトくん兄弟

3-4才 男の子
去勢ワクチン済み
検査陰性











IMG_2555.JPG

IMG_2556.JPG

●名前…タケル
●性別…男の子
●年齢…3歳過ぎ
●エイズ…陽性
●白血病…陰性
●ワクチン済み
●去勢手術済み

【経緯・性格】

保護時、風邪で片眼が真っ赤になっていた影響で少し白濁は残りました。

エイズ陽性(未発症)ですが、毎日元気でスリスリ甘えん坊な愛らしい子です。












IMG_2569.JPG

IMG_2568.JPG

●名前…チャピ
●性別…女の子
●年齢…4歳位
●エイズ・白血病…共に陰性
●ワクチン済み
●避妊手術済み

【性格】

知らない人を見ると、ビビりますが、新しい環境にさえ落ち着けば、デレデレ甘えん坊さんです。チャピと名前を呼ぶとお返事します。






他にも参加猫がでる予定でございますexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





高槻譲渡会チラシ_2017.jpg



ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち

ニックネーム ゆーこ at 11:45| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする