2016年09月14日

17日土曜日「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会」参加猫のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




遠方より電車でこられる方にはとても便利です!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●9月17日土曜日 第15回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」●

場所: グリーンプラザ3号館
     高槻市紺屋町3-1-105号です。
※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:9月17日(土)午後14:00〜16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/



ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆






ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります







参加予定のにゃんこ紹介していきますね揺れるハート






21.jpeg

22.jpeg


黒女の子 3〜4ヶ月
彩ちゃん 涼ちゃん

白キジ男の子3カ月くらい兄弟









24.jpeg

25.jpeg

キジ男の子4カ月くらい
知樹くん

サビ女の子3カ月くらい
優ちゃん












26.jpeg

28.jpeg


新月名前…ちゃおくん
新月性別…男の子
新月年齢…約4ヶ月
新月ワクチン1回済み
※ 2回目、近日予定。

新月エイズ・白血病…共に陰性

新月未手術
※ 去勢手術後のお渡し希望です。


おとなしくて鳴かないだっこ大好きな男の子です。人気の茶トラ、長毛です。

トイレOK 、猫OK。とても飼いやすい猫ちゃんです。











29.jpeg

新月名前…ちゃこちゃん
新月性別…女の子
新月年齢…約4ヶ月
新月ワクチン1回済み
※ ワクチン2回目接種後の希望です。

新月エイズ・白血病…共に陰性 
新月避妊手術済み
 

珍しい茶白の女の子です。ちょっとこわがりな所がありますが、抱っこできます。元気いっぱいです。










image.jpeg

image.jpeg

新月名前…りゅうくん
新月性別…男の子
新月年齢…約3ヶ月半(推定)
新月ワクチン2回済み
新月エイズ・白血病…共に陰性
新月未手術(幼さゆえ)


突如、神社に現れました。幼さゆえ、お家を見つけてあげたいと想い保護しました。元気いっぱいに走り回る一方、甘えん坊さんでもあります。








image.jpeg
image.jpeg

新月名前…みゅうくん
新月性別…男の子
新月年齢…約2ヶ月半(推定)
新月ワクチン1回済み
新月エイズ・白血病…未検査
新月未手術(幼さゆえ)

【保護経緯】

保健所行き寸前での、ある場所からのSOSから始まりました。保護当時、まだミルクが必要な生後約2週齢。体調に浮き沈みのある月齢で、気が気でない毎日でした。
芽胞菌に悩まされた時期もありましたが、今では元気いっぱいな子に成長しました。人の手で育ちましたので警戒心は全くありません。お目目のブルーが印象的な白子猫です。








30.jpeg
新月名前…おっきいちゃん
新月性別…男の子
新月年齢…4ヶ月
新月ワクチン2回済み(3種混合)

新月エイズ・白血病…共に陰性

新月去勢手術済み


ゴロニャンさんの茶とらくんです。
抱っこ大好きです。












image.jpeg

新月名前…ながいちゃん
新月性別…男の子
新月年齢…4ヶ月
新月ワクチン2回済み(3種混合)

新月エイズ・白血病…共に陰性


新月去勢手術済み

新月蚤取り済み
新月便検査済み


コロコロされるのが大好きな幸せの鍵しっぽの黒猫です。甘えん坊です。

【保護経緯】

へその緒がついたまま5匹近所の畑にスーパーの袋に入れられ投げ捨てられていました。
雨の中、2日近く畑に放置されていた子猫でしたがなんとか育ってくれました。


※ おっきいちゃん & ながいちゃんは兄弟です。









31.jpeg

32.jpeg

新月名前…ティタ
新月性別…女の子
新月年齢…約4ヶ月(推定)
新月ワクチン1回済み
※ 2回目、10月初め頃予定です。

新月エイズ・白血病…共に陰性(1回目)

新月猫伝染性腹膜炎…陰性

新月避妊手術済み

ご高齢の方がお世話されている餌場所ゆえ保護して里親さま探しをする事になりました。

撫でるとゴロゴロです。













34.jpeg

35.jpeg

33.jpeg

三毛きなこ
白黒 瞬君
キジ ごん太











36.jpeg

37.jpeg

39.jpeg






image.jpeg

5〜6週 黒ちゃん男の子
離乳済み トイレできます







image.jpeg

約2ヶ月半の姉弟
しっかり者のキリンちゃん(白)女の子と
甘えん坊のアサヒ君 (黒)男の子です

去勢 避妊 ワクチン 済み
検査 共に陰性









40.jpeg

新月名前…ビビ
新月性別…女の子
新月年齢…約5ヶ月(推定)
新月ワクチン1回済み
新月避妊手術9月後半予定




他にもまだ子猫が多く参加猫がでる予定でございますexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






o0480067813621815127.jpg




ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち


ニックネーム ゆーこ at 23:16| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする