2016年08月12日

20日土曜日「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会」参加猫のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




遠方より電車でこられる方にはとても便利です!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●8月20日土曜日 第14回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」●

場所: グリーンプラザ3号館
     高槻市紺屋町3-1-105号です。
※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:8月20日(土)午後14:00〜16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/



ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆






ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります







参加予定のにゃんこ紹介していきますね揺れるハート










image.jpeg
仮名 ゴシゴシ
性別 オス(長毛黒猫)
年齢 2歳くらい(獣医師による診断)
性格 おしゃべりな甘えん坊です。

保護経緯 今年2月下旬河川敷の林の中でみつけました。大変人馴れしたこです。
散歩をする人達に時々ゴハンを貰ったりして生きていました。
その方々に聞くと去年秋〜冬に捨てられたとのこと。一時期は子猫と一緒で
よく面倒をみていたそうですが、今年に入って子猫はどなたかが引き取った
ようで、それ以降はひとりぼっちで暮らしていました。
時々ハウスを放り投げられたり、ゴハンに泥や枯葉を蹴り入れられたり嫌が
らせをうけていました。7月中旬河川敷の一斉清掃があるとの情報で安全確保
のため、一旦捕獲し病院に検査入院させました。
すると先生が驚くほどの良い子だったこと、各種検査も陰性で去勢済みである
ことが分かり、再び林の中に放すことがためらわれ、思い切って保護し里親を
探すことにしました。
退院後トリマーさんにシャンプーをしてもらっています。
そこでもおとなしく良い子でした!と褒められました。

ノミ、ダニ、回虫は、4月より毎月レボリューションを付けていて、検査入院の時に診て
もらった限り駆除出来ていると、診断されてます。(糞便検査済み)
7月16日に病院でもレボリューションしてます。

ワクチンも、その入院中に5種混合ワクチンを接種済みです。
エイズ、白血病の血液検査もして、陰性でした。







1.jpeg

メイちゃん
2ヶ月

ノミダニ回虫駆除済み
ワクチン済み









2.jpeg

名前 れい
柄  白猫ブルーアイ
   尾と耳が薄茶
性別 オス
月齢 3ヶ月
性格 人馴れしてて賢い子
経緯 近所の納屋で生まれまし
   た
備考 ノミ・ダニ・回虫駆除済
   エイズ・白血病 陰性
   一回目ワクチン接種済










4.jpeg

●子猫の名前 未定

●性別 オス

●年齢 0才2ヶ月

●済んでいるメディカルチェック 無

●子猫の性格 人懐っこくてやんちゃ盛り

●保護した経緯 雨の中公園で一ヶ月も満たない子猫が鳴いているのを小学生の息子が拾って来たので家で人工授乳をして育てました











5.jpeg

サビ子 3ヶ月くらい














6.jpeg

8.jpeg

9.jpeg

7.jpeg


満月白黒八割れ…瞬(オス)4ヶ月半

満月キジ…ごん太(オス)2ヶ月半
満月ミケ…きなこ(メス)5ヶ月

満月キジ白…さくら(メス)5ヶ月
4匹共、健康診断上問題なし、不妊手術済み。











11.jpeg

10.jpeg

新月名前…ミルクちゃん
新月性別…女の子
新月年齢…約3ヶ月

新月エイズ・白血病…共に陰性
新月ワクチン済み(2回目は近日中。)
新月避妊手術済み

怖がりさんですがだっこ好きです。
猫、人間、犬にも動じないマイペースです。

珍しいハチワレ三毛猫です。トイレOK



新月名前…くるみちゃん
新月性別…女の子
新月年齢…約3ヶ月

新月エイズ・白血病…共に陰性
新月ワクチン済み(2回目は近日中。)
新月避妊手術済み

少し怖がりさんですがだっこできます。おとなしくて鳴きません。
猫OK トイレOK














12.jpeg

チョビヒゲの女の子
5ヶ月くらい
避妊済み
検査陰性
ワクチン済み

なつこいお転婆さん













13.jpeg

14.jpeg

白黒 男の子

4ヶ月くらい
8ヶ月くらい

検査陰性
ワクチン済み

8ヶ月の子は、去勢済み














15.jpeg


キジ女の子
茶白男の子

3ヶ月くらい 兄妹

検査陰性
ワクチン済み

なつこいです!













16.jpeg

茶白 オス  4か月くらい

キジ オス  4か月くらい















17.jpeg

兄妹です。

新月名前…ららちゃん(左側)
新月性別…女の子

新月名前…ききちゃん(右側)
新月性別…男の子

新月年齢…約3ヶ月

新月エイズ・白血病…共に陰性

新月ワクチン済み(2回目は近日中。)

新月避妊去勢手術済み


とても人懐こくてだっこ大好きです。どこのお宅に行っても怖がらないので、飼いやすい猫ちゃんです!トイレOK













18.jpeg

兄妹です。

新月名前…そらくん(左上)
新月性別…男の子

新月名前…太陽くん(右上)
新月性別…男の子

新月名前…月ちゃん(下段)
新月性別…女の子

新月年齢…約2ヶ月半

新月エイズ・白血病…共に陰性

新月ワクチン済み(2回目は近日中。)

新月未手術(手術後のお届け希望です。)


みんなおとなしくて鳴かないです。そらくんは一番甘えたさんです。

太陽くんはマイペースです。

月ちゃんは特におとなしい子です。

人間にも猫にも犬にも大丈夫です。




他にもまだ子猫が多く参加猫がでる予定でございますexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






o0480067813621815127.jpg




ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち








ニックネーム ゆーこ at 22:22| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする