2016年03月27日

10日日曜日「犬と猫の譲渡会」のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





今回初めて開催されます「社会福祉法人花の会」の譲渡会のお知らせです犬(笑)猫(笑)



「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」に参加しております猫ちゃん達も参加しますので
ぜひぜひお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



花の会_譲渡会チラシ.jpg





ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆







ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち

ニックネーム ゆーこ at 14:28| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会」お疲れさまでした!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村















開始からすぐに満員御礼となりほとんど写真が撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)








33.jpeg




今回は5ヶ月位から3歳位までの猫ちゃん達が10匹程参加してくれましたよ〜猫(笑)





そんな中〜

トラ君、もぐちゃん、チビ黒ちゃん、銀ちゃんの4匹の猫ちゃんにエントリー頂きました〜るんるん




もし他にも気になる子やご質問などございましたらコメントくださいね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


よろしくお願いしますexclamation×2


次回も再度参加する子もおりますのでまた会いにきてあげてくださいね〜るんるん




次回譲渡会は、、、





遠方より電車でこられる方にはとても便利です!!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●4月22日土曜日 第10回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」●

場所: グリーンプラザ3号館
     高槻市紺屋町3-1-105号です。
※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:4月22日(土)午後14:00〜16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/



ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪




━━━━━━━━━●お知らせ●━━━━━━━━━━

毎月第4(土)に開催しておりましたが

5月から、毎月第3(土)に変更になりました!

よろしくお願い致します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆





ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります







ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)





スタッフの皆さんお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)



来場者の皆様遠いところからも足を運んで下さりありがとうございました猫(笑)







下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









ニックネーム ゆーこ at 14:08| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

26日土曜日「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会」参加猫のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




遠方より電車でこられる方にはとても便利です!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●3月26日土曜日 第9回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」●

場所: グリーンプラザ3号館
     高槻市紺屋町3-1-105号です。
※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:3月26日(土)午後14:00〜16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/



ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆






ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります







参加予定のにゃんこ紹介していきますね揺れるハート





76.jpg

白くん オス 10か月位

なつこくて、よく遊ぶ子です。

●ノミ・ダニ等駆除済みです。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン接種済みです。
●去勢済みです。







328101_th320.jpg

仮の名前を、玉緒ちゃんと言います。

ものおじしないなつこい子です。


メス 2歳くらい



●ノミ・ダニ駆除済みです。

●猫エイズ・猫白血病は陰性です。

●ワクチン接種済みです。

●避妊済です。












27.jpeg

まいちゃん
満月9ヶ月位
満月ノミダニ駆除(レボリューション)済み
満月ワクチン接種済み
満月避妊手術済み
満月エイズ白血病陰性
※少し怖がりさんですが可愛い声で鳴きます。











28.jpeg

トラ君
満月3歳位
満月ノミダニ駆除(レボリューション)済み
満月ワクチン接種済み
満月去勢手術済み
満月エイズ白血病陰性
※大変慣れてます。
抱っこされるのも好きです。













29.jpeg

向かって左 もぐちゃん ♀ 三毛 1歳くらい

手術済み 抱っこ好き 甘えた エイズ白血病陰性 3種混合ワクチン済み

右黒白八割れ あられ ♀ 8か月くらい

手術済み 抱っこ好き 甘えた エイズ白血病陰性 3種混合ワクチン済み













363451_th320.jpg

仮の名前を、レオくんと言います。
オス 1歳半くらい

施設の中ではなつこいですが、ケージから出るとすごくビビリます。
同室に、どの子を入れても仲良くでき、おとなしくて良い子です。



●ノミ・ダニ等駆除済みです。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン接種済みです。
●去勢済みです。











たけるくん

るいくん



黒チビ女の子 5ヶ月くらい

31.jpeg

キジ女の子 10か月くらい

30.jpeg






他にもまだ参加猫がでる予定でございますexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
猫(笑)











ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち


















ニックネーム ゆーこ at 21:00| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする