2015年12月10日

12日土曜日「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会」参加猫のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




遠方より電車でこられる方にはとても便利です!!


━━━━━━━━━●お知らせ●━━━━━━━━━━

今月第4(土)はサポートセンターの大掃除の為、
第2(土)12日に変更になりました。

来年から、たかつき動物病院譲渡会はなくなり
奇数月第4(土)もサポートセンターで譲渡会することとなりました。
来年からは毎月第4(土)サポートセンターで譲渡会です。
よろしくお願い致します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●12月12日土曜日 第6回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」●

場所: グリーンプラザ3号館
     高槻市紺屋町3-1-105号です。
※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:12月12日(土)午後14:00〜16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/



ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆






ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります







参加予定のにゃんこ紹介していきますね揺れるハート







76.jpg

白くん オス 10か月位

なつこくて、よく遊ぶ子です。

●ノミ・ダニ等駆除済みです。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン接種済みです。
●去勢済みです。






301569_th320.jpg

つぐみちゃん メス 生後3ヶ月半くらい

おもちゃや他の子猫たちと、コロコロと元気いっぱい遊びます。
現在募集中のゆうきくん、はるかちゃんと兄弟です。



募集経緯

1ケ月にならないくらいに、公園で兄弟3匹で保護されました。
たぶん家猫さんが、公園に捨てられたと思われます。


●ノミ・ダニ等駆除済みです。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン接種済みです。









cat_32302_1.jpg

まもちゃん オス 2歳位 去勢済み

綺麗な子で、
お鼻の横にあるほくろみたいな黒い毛がチャームポイントです。
おとなしく、他の猫さんたちとも仲良く出来ます。








112.jpg



113.jpg



114.jpg



【ニンニン】

性別… 男の子

年齢… 推定3歳

エイズ・白血病… 共に陰性

ワクチン接種済み

去勢手術済み(耳カットあり。)

トリミング(シャンプー)済み


保護経緯

餌やりさんがお世話されている猫が、ある学校の車が出入りする時だけシャッターが開く地下駐車場に入り込んでしまいました。中々、学校側の許可がおりず、色んな方のお力添えがあり、保護出来た時は安堵の気持ちでいっぱいでした。

3週間もの間、飲まず食わずで忍耐強く、よく生き延びてくれたので、『ニンニン』と名付けました。

元々お外で居た時間が長かったので、心を開いてくれるまでに時間を要しましたが、今では別猫と思う位、デレデレの甘えん坊さんです。


【まりも】

性別… 女の子

年齢… 不詳

エイズ・白血病… 共に陰性

ワクチン接種1回済み(近日2回目予定。)

避妊手術済み(耳カットあり。)

トリミング(シャンプー)済み


保護経緯

飼い主さまが亡くなられてしまい、行き場を失ってしまった9匹の内の1匹です。保健所に連れて行かれる話になり、9匹全てを友人が引き出しをされました。

引き出しをされた時、未手術で状態も悪かったと聞いております。

まりもは、今では食欲旺盛で、普段は穏やかな子ですが、おもちゃで遊ぶ時は別猫に大変身。

何よりも、まりもはニンニンに恋をしている感じです。ニンニンの事が大好きなので、2匹一緒に迎えて貰えます里親さまを探しております。
よろしくお願い致します。

※ ニンニン キジ
※ まりも クリーム









231421_th320.jpg



募集経緯

公園で1匹でウロウロしていました。
人を怖がりませんので、お家の子が捨てられたと思われます
.


性格・特徴

仮の名前を、若葉ちゃんと言います。
グレーの柄の綺麗な子です。
一度、先住さんのいるお家にお引越ししましたが、
かみぐせがある為、おとなしい先住さんとうまくいかず
戻って来ました。
一匹飼いでお願い致します。

生後6ヶ月くらい メス

●ノミ・ダニ等駆除済みです。
●猫エイズ・猫白血病の検査は陰性です。
●ワクチン接種済みです。







309752_th320.jpg



仮の名前を、コロンちゃんと言います。

生後4ヶ月くらい オス

尻尾と首辺りが長毛です。
性格の良い、なつこい子です。
お外から来て時間があまり経っていないので
お鼻の辺りに傷がまだ少しありますが、
徐々にきれいになってきています。


●ノミ・ダニ駆除済みです。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン2回接種済みです。
●去勢済みです。


309745_th320.jpg

仮の名前を、ルミちゃんと言い、黒長毛のゴージャス毛並みで
お腹の辺りは所々グレーの毛も混じっています。
性格は良く、なつこい子です。

生後4ヶ月くらい メス

●ノミ・ダニ駆除済みです。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン接種2回済みです。
●避妊済です。


兄弟です猫(笑)

募集経緯

お外のお母さんから産まれました。
環境が悪く、何時も子猫が固まっているのを、
知らぬ顔も出来ず保護、募集に踏み切りました。









9.jpg

仮の名前を、どんぐりちゃんと言います。
なつこい子です。

生後5ヶ月くらい オス


募集経緯

公園にお母さんが2匹の子猫を連れてご飯をもらいに来ていました。
避妊・去勢の為保護・お兄ちゃんも茶トラですが、公園に
来る小学生の子供たちになついて、とてもフレンドリーな兄弟です。



●ノミ・ダニ駆除済みです。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン接種済みです。
●去勢済です。









253542_th320.jpg



仮の名前を、ミントちゃんと言います。
ものおじしないなつこい子です。

2歳くらい メス

●ノミ・ダニ駆除済みです。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン接種済みです。
●避妊済です。











image1.jpeg

11.jpeg


2匹とも
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
エイズ白血病陰性
ワクチン接種済み
不妊手術済み
人馴れしていて抱っこすると喉をゴロゴロ鳴らします。
おもちゃで遊ぶのが大好きです穏やかで優しい子達です。








他にもまだ参加猫がでる予定でございますexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち








ニックネーム ゆーこ at 15:34| Comment(1) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする