2015年11月25日

28日土曜日「たかつき動物病院ねこ譲渡会」参加猫のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

猫(足)第10回11月28日土曜日「たかつき動物病院ねこ譲渡会」猫(足)



場所:たかつき動物病院(高槻市城北町1-7-10)

(阪急高槻市駅下車市役所前交差点を東へ5分、駐車3台可,近くにコインも有り)

・動物病院への譲渡会に関するお問い合わせはご遠慮ください。

日時:11月28日(土)午後14時〜16時

主催:NPO法人 地域猫管理協会


地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/



右猫の里親会(譲渡会)情報はコチラ左

お問い合わせはコメントか
メールアドレスfleamarket_shop@yahoo.co.jpにご連絡ください
mail to


定期的に

奇数月の第4土曜の

午後14時〜16時に

「たかつき動物病院 ねこ譲渡会」を行っております!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆




ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります











参加予定のにゃんこ紹介していきますね揺れるハート







76.jpg

白くん オス 10か月位

なつこくて、よく遊ぶ子です。

●ノミ・ダニ等駆除済みです。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン接種済みです。
●去勢済みです。







73.jpg

三毛ちゃん1才くらい








DSC_0801-thumbnail2.jpg

「太郎」

DSC_0795-d4156-thumbnail2.jpg

「次郎」

3ヶ月くらいの兄弟です。
元気一杯、ムチムチしています。











301584_th320.jpg

はるかちゃん メス 生後3ヶ月半くらい

性格も落ち着いていて、和風な美猫です。他の子猫たちとも元気に遊ぶお転婆さんです。


259334_th320.jpg

ゆうきくん オス 生後3ヶ月半くらい

おもちゃや子猫たちと、コロコロと元気よく遊びます。


301569_th320.jpg

つぐみちゃん メス 生後3ヶ月半くらい

おもちゃや他の子猫たちと、コロコロと元気いっぱい遊びます。
現在募集中のゆうきくん、はるかちゃんと兄弟です。



募集経緯

1ケ月にならないくらいに、公園で兄弟3匹で保護されました。
たぶん家猫さんが、公園に捨てられたと思われます。


●ノミ・ダニ等駆除済みです。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン接種済みです。









230376_th320.jpg

アルくんと言います。
グレーちゃんと兄弟です。

230386_th320.jpg

グレーちゃん

少し怖がりさんですが、兄弟2匹でよく遊んで、可愛い子たちです。
1匹でも構いませんが、出来れば兄弟2匹一緒で、お願いしたいと思います。
まだ小さい子たちなので、すぐに慣れると思われます。


●ノミ・ダニ等駆除済みです。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン接種済みです。


募集経緯

保護者さんの家の近くに、ちびさん達がチョロチョロしているので
不憫に思われ保護、母猫も、捕獲予定です。












294277_th320.jpg

風太くんと言い、生後5〜6ヶ月くらい 去勢済み
お外からきたので
保護場所で、ケージから出て、まだオロオロする事がありますが
コロコロと遊び、仕草が可愛い子です。
家猫さんが、捨てられたのかもわかりません。

募集経緯

ボランティアさんの餌場に迷って来た子です。
去勢の為保護、仕草の可愛い子なので
里親さんを探してあげたいと、
リリースせず急遽募集する事になりました。

●ノミ・ダニ駆除済みです。
●駆虫済です。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン接種済みです。
●去勢済です。









cat_32302_1.jpg

まもちゃん オス 2歳位

綺麗な子で、
お鼻の横にあるほくろみたいな黒い毛がチャームポイントです。
おとなしく、他の猫さんたちとも仲良く出来ます。










image.jpeg

新月名前…タケル

新月性別…男の子

新月年齢…1歳半過ぎ

新月エイズ…陽性
新月白血病…陰性

新月ワクチン済み

新月去勢済み

【経緯】

眼が真っ赤になっている子猫がいると相談があり、治療と去勢手術を兼ねて捕獲しました。

当初リリース予定でしたので耳カットは入っていますが、人慣れて出来ると判断をし、保護しました。

今では、甘えたさんです。

その後のウィルス検査でエイズ陽性が判明。

健やかに育ってほしいと名前を『タケル』とつけました。キャリーは持っていますが発症はしておらず、毎日、元気に過ごしております。





他にもまだ参加子猫がでる予定でございますexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち













ニックネーム ゆーこ at 16:18| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

28日土曜日「たかつき動物病院ねこ譲渡会」のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

猫(足)第10回11月28日土曜日「たかつき動物病院ねこ譲渡会」猫(足)



場所:たかつき動物病院(高槻市城北町1-7-10)

(阪急高槻市駅下車市役所前交差点を東へ5分、駐車3台可,近くにコインも有り)

・動物病院への譲渡会に関するお問い合わせはご遠慮ください。

日時:11月28日(土)午後14時〜16時

主催:NPO法人 地域猫管理協会


地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/



右猫の里親会(譲渡会)情報はコチラ左

お問い合わせはコメントか
メールアドレスfleamarket_shop@yahoo.co.jpにご連絡ください
mail to


定期的に

奇数月の第4土曜の

午後14時〜16時に

「たかつき動物病院 ねこ譲渡会」を行っております!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆




ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります








参加猫決まり次第アップしますのでお見逃しなく〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆












ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち




















ニックネーム ゆーこ at 21:32| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする