2015年10月21日

24日土曜日「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会」参加猫のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




遠方より電車でこられる方にはとても便利です!!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

●10月24日土曜日 第5回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」●

場所: グリーンプラザ3号館
     高槻市紺屋町3-1-105号です。
※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用くださいませ。

日時:10月24日(土)午後14:00〜16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/



ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆






ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります







参加予定のにゃんこ紹介していきますね揺れるハート








生後1ヶ月半の4兄妹
下下下

image.jpeg

満月茶白フミ君 オス
元気いっぱいわんぱく男子です








111.jpeg

満月黒白 いっ君 オス
「シャーッ」と小さい体を大きく見せて威嚇する姿が可愛いです







113.jpeg

満月黒 しほちゃん メス
4兄妹の中で一番体が小さいです。ゲージからすり抜けるのが得意です。真っ黒長毛で目だけがキラキラ光って愛くるしいです。








112.jpeg

満月サビのさっちゃん メス
お腹がまん丸でよく食べ、よく遊ぶ元気女子です。


4匹とも
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
エイズ白血病陰性
ワクチン摂取済み

交通量の多い駅前で保護しました。なつっこい子達ですわーい(嬉しい顔)









76.jpg

白くん オス 10か月位

なつこくて、よく遊ぶ子です。

●ノミ・ダニ等駆除済みです。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン接種済みです。
●去勢済みです。








timgc234828.jpg

若葉ちゃん メス  生後3ケ月くらい

薄いグレーでふわふわの毛をしています。
人を怖がりませんので、家猫さんが捨てられと
思われます。

●ノミ・ダニ等駆除済みです。
●まだ小さいので、猫エイズ・猫白血病は末検査です。
●ワクチン接種済。









115.jpeg

三毛たまこちゃん











116.jpeg

三毛1才くらい
















114.jpeg

キジ2ヶ月男の子












117.jpeg

にんにん、又は虎男等呼んでいます。

牡で約3ヶ月

野良猫の親子のうちこの仔が用水路に落ちたのを近隣の方が見つけました。
人も梯子で降りるのがやっとだった為
その方達と1週間がかりで捕獲器で保護しました。9月下旬です。
その後里親が見つかりましたが、届ける直前でキャンセルとなりました。

今はやんちゃで活発に遊びますが、少し怖がりの面もあります。
あまがみはしますが本気で噛むことはいまの所ありません。
誰にでもなつく事は無いのですが、知らない人にも徐々になつき、
信頼を寄せて来ます。抱く事も出来ます。

満月ノミダニ駆除済み
満月駆虫済み
満月ワクチン接種済み
満月エイズ白血病陰性
トイレ、爪切りできます









cat_32302_1.jpg

まもくん












202.jpeg

白茶 オス 元気君 6ヶ月

人懐っこくて、気が付くと、膝の上に来てゴロゴロ喉を鳴らしてます











203.jpeg

黒 オス こーちゃん 6ヶ月
甘えん坊で可愛い声で鳴き、スリスリしてきます










204.jpeg

キジ オス ハナ君 3ヶ月

ちょっと怖がりですがだいぶ馴れてきました。美男子です。

3匹とも
満月ノミダニ駆除済み
満月駆虫済み
満月ワクチン済み
満月去勢済み










その他

三毛 つぐみちゃん

ゆうきくん

2ヶ月 黒 女の子
も参加しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











他にもまだ参加子猫がでる予定でございますexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち














ニックネーム ゆーこ at 11:49| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする