2015年09月22日

26日土曜日「たかつき動物病院ねこ譲渡会」参加猫のお知らせ!!

ランキングに参加しております。

一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

猫(足)第9回9月26日土曜日「たかつき動物病院ねこ譲渡会」猫(足)



場所:たかつき動物病院(高槻市城北町1-7-10)

(阪急高槻市駅下車市役所前交差点を東へ5分、駐車3台可,近くにコインも有り)

・動物病院への譲渡会に関するお問い合わせはご遠慮ください。

日時:9月26日(土)午後2時〜4時

主催:NPO法人 地域猫管理協会


地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/



右猫の里親会(譲渡会)情報はコチラ左

お問い合わせはコメントか
メールアドレスfleamarket_shop@yahoo.co.jpにご連絡ください
mail to


定期的に

奇数月の第4土曜の

午後2時〜4時に

「たかつき動物病院 ねこ譲渡会」を行っております!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆




ひらめきアニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります











参加予定のにゃんこ紹介していきますね揺れるハート







76.jpg

白くん オス 10か月位

なつこくて、よく遊ぶ子です。

●ノミ・ダニ等駆除済みです。
●猫エイズ・猫白血病は陰性です。
●ワクチン接種済みです。
●去勢済みです。







133.jpg

若葉ちゃん メス  生後5ケ月くらい

薄いグレーでふわふわの毛をしています。
人を怖がりませんので、家猫さんが捨てられと
思われます。

●ノミ・ダニ等駆除済みです。
●まだ小さいので、猫エイズ・猫白血病は末検査です。
●ワクチン接種済。











73.jpg

三毛ちゃん1才くらい










5.jpg

アメショ柄4ヶ月女の子












116.jpg

118.jpg

キジ兄妹2ヶ月くらい












100.jpg

107.jpg

108.jpg

生後3ヶ月半位
3兄弟です

キジ白オス りく
白茶オス げんき
サビメス ひとみ

3匹共、ノミダニ駆除済み、駆虫済み、5種混合ワクチン接種済み
エイズ白血病 陰性
不妊手術済みです。









120.jpg

119.jpg

ベージュ♂三毛 兄妹
2ヶ月くらい












122.jpg

121.jpg

113.jpg

123.jpg

【ニンニン】

性別… 男の子

年齢… 推定3歳

エイズ・白血病… 共に陰性

ワクチン接種済み

去勢手術済み(耳カットあり。)

トリミング(シャンプー)済み


保護経緯

餌やりさんがお世話されている猫が、ある学校の車が出入りする時だけシャッターが開く地下駐車場に入り込んでしまいました。中々、学校側の許可がおりず、色んな方のお力添えがあり、保護出来た時は安堵の気持ちでいっぱいでした。

3週間もの間、飲まず食わずで忍耐強く、よく生き延びてくれたので、『ニンニン』と名付けました。

元々お外で居た時間が長かったので、心を開いてくれるまでに時間を要しましたが、今では別猫と思う位、デレデレの甘えん坊さんです。


【まりも】

性別… 女の子

年齢… 不詳

エイズ・白血病… 共に陰性

ワクチン接種1回済み(近日2回目予定。)

避妊手術済み(耳カットあり。)

トリミング(シャンプー)済み


保護経緯

飼い主さまが亡くなられてしまい、行き場を失ってしまった9匹の内の1匹です。保健所に連れて行かれる話になり、9匹全てを友人が引き出しをされました。

引き出しをされた時、未手術で状態も悪かったと聞いております。

まりもは、今では食欲旺盛で、普段は穏やかな子ですが、おもちゃで遊ぶ時は別猫に大変身。

何よりも、まりもはニンニンに恋をしている感じです。ニンニンの事が大好きなので、2匹一緒に迎えて貰えます里親さまを探しております。
よろしくお願い致します。

※ ニンニン キジ
※ まりも クリーム






200.jpeg

201.jpeg
1か月位

♂ キジアメショ柄
♂ キジ

離乳しました、
フード食べます(^^)








他にもまだ参加猫がでる予定でございますexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


※猫ちゃんの一時預かりボランティアさんも常時募集しています!!

一時預かりについてのお問い合わせは
メールアドレス kotora.nakayan@ezweb.ne.jpにお願い致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆









ぜひぜひご参加おまちしておりま〜すexclamation×2グッド(上向き矢印)










下只今の里親募集中はコチラ下
ペットのおうち




















ニックネーム ゆーこ at 12:03| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする